--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

噂の子供と…その3  

前回までのお話~
メロンちゃんの南米東岸入港許可のための勅命クエを達成しようとするものの、予想外の難易度であったために苦戦を強いられることになった私たち…。
いつ終わるのか予想もつかないgdgdな状況の中、援軍が現れるのでした。



ある戦闘が終わった後、ぶる氏が誰かを拉致したと報せてきました。
丁度近くにいたとかで…朝も早くから申し訳ありません(T▽T)

ぶる氏の呼んだ援軍の方は…名前を公表するかどうか判断に迷いました。
そこでその方を私の好きなアーティストから取ってcoccoさんと仮に呼ぶことにしますw

そういうことでcoccoさんと洋上で合流~
どうもcoccoさんはアラガレに乗っていたようなのでぶる氏はその船だったら死ぬよと言い、coccoさんも船を乗り換える旨を言ったんですが戦闘開始w

coccoさんが相手の集中砲火の餌食になって…(T―T)
こうしてcoccoさんも晴れて犠牲者の仲間入りを果たすのでした。

この時のcoccoさんの発言
coccoさんの正論_m_image

正論です。
移動しなくてもいいから楽だと思っていたクエが実はこんなにも困難なクエだなんて…。

以下coccoさんの名言集


「もうさ」
「破棄すれば…(ぁ」

正論です。



「(勅命クエを)請け直した方が若干早い」

正論です。



結構有利な展開になった時にメロンちゃんが沈められて敗北、ぶる氏が謝った時…

「謝るなら まずこのクエを選んだことを謝れwww」

正論です。



「2垢で海事選ぶとか絶対頭おかしいwwwww」

正論です。



そうはいうものの、ぶる氏とcoccoさんの活躍のおかげで勅命クエも無事達成しました。
皆様お疲れさまです!


その後はフィリクエかな?
それをやりに行くということだったので私もクエは受けられませんが同行しましたー

そんなわけでcoccoさんに引っ張られながらナッソーへ
ナッソーへ_m_image

実はナッソーへ行ったこと無かったんですよ。
ほら、海賊島ですし。
そんなわけで初めてナッソーへ!

と思ったら入るのに1m必要だったの忘れておりました(T▽T)
ぶる氏が通行料くれたのでなんとか入ることができましたが…ぶる氏、ありがとうございます(T―T)

フィリクエも無事に終わり(私は空気)、ナッソーへ戻りましたがその時に大変なことが!
なんとメロンちゃんがcoccoさんに襲われたのですっ!
やっぱり悪ガキだったからcoccoさんにお仕置きされたんですねw

そんなわけで今度はぶる氏がcoccoさんを襲撃w
面白そうだったのでSSを撮りに私も距離を取って周りを移動していたんですが…。

地雷踏んだー(T▽T)_m_image

近くに寄りすぎました(T▽T)

結果
お亡くなりになりました_m_image

そんなわけでみんなでドミンゴへ帰りました。
途中の会話で私がSSを撮ったことでcoccoさんが何かに載せるんじゃないかと言ってましたが、そこはぼかしぼかしでw

ぶろぐ?_m_image
誤魔化し切れていない気がする意味不明な会話にww


ドミンゴへ到着してぶる氏とcoccoさんに船の耐久を回復してもらいました~
本当にありがとうございます^^


その後、この二人はドミンゴ前でタイマン勝負をしました。
色つきが朝からドミンゴ前にいれば他の人には良い迷惑ですw
二人の勝負が気になったのでもちろん見学にいきました。

戦いなんですが…二人ともやり慣れているのか滑らかな旋回で撃ち合い(あと機雷を喰らい合い)ながら白兵へと移っていくのは見ていて凄かったです!
実際見ないと凄さが伝わらないですが、私は見ていて対人戦(PKじゃないですよ)やりたくなりました。
その位凄いんです!><

セカンドの海事上げを本格化させることを心の中で誓うのでした。

coccoさんと別れた後は勅命クエを報告にリスへ帰りました。
思ったよりも時間がかかったために南米巡りツアー翌日へと持ち越しになるのです。

次回メロンちゃん編最終章!



おまけ
タイマン勝負はぶる氏が勝ったんですが、その時のcoccoさんの名言。

「パチンコ言って来る。・゚・(ノ∀`)・゚・。」


スポンサーサイト

2008/08/27 06:40 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

