--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

ヴァキングの鎧収奪完結  

ヴァイキングの鎧の話もこれで終わりです。
前回までで、9個中4個しか集まっていません。
今回の記事だけで残り5個入手したことを書けるのかどうか…。


前回までのちょうしでいくなら今回のと合わせて最低あと2回分くらいの量になりますが、そろそろ15日です。
15日以降は記事を書きたくありません。
いや、日にち関係なく書きたくありません。

と主張し続けること数年、未だにこのブログ続いています。
誰か、私の代わりに記事を書いて下さい!!
お願いします、Mi○riさん!!!
(注意:この話はフィクションであり、実在・非実在を問わず…(略))


あれ、気付いたらいつものテンポで記事が始まってる( ̄▽ ̄;)
あ、この流れなら今回でこのシリーズ完結しないや…。
これはもう完結詐欺で確定ですね。
まあ、次回の記事のタイトルを「ヴァイキングの鎧収奪完結その2」とかにすれば解決です。
使い古された古典的手法に感謝!

そして現段階で全く話が進んでいません。


いいかげんにしないと苦情のコメントが書き込まれそうなので真面目に話を進めます。
本当にごめんなさい。


前回の記事までで4個ヴァイキングの鎧を入手したことになります。
まだ5個残っています。

探索で入手する鎧も二つありますけど、そちらは後にしてまずは容易そうなものから集めていきます。

5個目に選んだのがブリテン北部というか北の果てあたりで奇襲してくるNから収奪できる鎧です。
比較的容易そうだったので行ってみました。

北の果てで奇襲待ちをすること数分、目当てのNが奇襲してきましたー

相手は2隻ですけど、見た目は小さい船なのでそれほど船員は消耗しないと思います。

まずは旗じゃない雑魚から収奪だーーで、すぐに白兵して数回の積荷強奪を行った後に撤退しました。
その時点では鎧は取れませんでしたけど、お互いあまり犠牲もなかったので少し粘れば取れるでしょう。
と思ったら、敵提督がかなり離れたところにいたんです。
しかもどうやら戦域から離脱しようとしているんですけど!!

気付いたときにはもう遅かったです。

奇襲された上に逃げられましたよ!!!


そういう相手だったんですか(^□^;)

なんかやっていることは日頃の私と似ているんですが…そうか、道理で撤退されたのに憎めないはずです。

でも戦場で敵に対して親近感や情けを覚えると命になるってどこかの戦争映画かなにかで言っていたような気もしますし、そうじゃなかった気もしますが、取りあえず次に遭ったときは情け容赦なく相手のボスの撤退を阻止します。
そうじゃないとただ徒に北の果てで漂流しているだけの流木その1になってしまいます。

二回目の奇襲です。

今回は相手も1隻という一騎打ちみたいな感じですので、前回みたいにあっさり逃がすということはしません。
邪魔者もいないですから結構粘れると思います。
でもそんな状況だったんですけど、粘らせてくれませんでした。
白兵一回目で…

寡婦収奪

はやっ(^□^;)

早すぎです。
なんか劇的な展開を望んでいたのにこの幕切れは…。

まあ、全く取れないよりもすぐ取れた方が良かったといえば良かったですね。

鎧も取ったことだし、このNは用済みです。
そのまま拿捕らせてもらいました。
けど、拿捕った後にまた鎧取れたんですけど!!
1個でいいんですけど!!
この後もほぼ同じ性能の鎧何個も取るので、そんなにいっぱいくれなくてもいいですから!!

ということで2個取ったうちの1個は、ケ○ャップさんというそれはそれは優しい人に、日頃受けていたご恩をお返しするという意味も込めて送らせてもらいました。


この2個収奪というのはきっと私に今まで受けた恩を返すようにとの神様からのメッセージだったんですね。

ありがとう神様!

ありがとうケチャ○プさん!

ありがとう今までお世話になった方!


そして……今までこのブログを見てくれた人へ


本当にありがとうございます!!



皆様のおかげで、このブログもこうして無事最終回を迎えることができました。

絶対フィクションは今日をもって終わりですけど、このブログに書かれた記事は、このブログをご覧になってくれた方の糧として今後とも生きていくことでしょう。

本当にありがとうございます。





って、なんでブログ終わらせなきゃいけないんですか!!!(^□^;)


お約束の【次回に続く!】


スポンサーサイト

2012/06/18 08:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoko421.blog39.fc2.com/tb.php/549-0900f0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ヴァキングの鎧収奪完結】

ヴァイキングの鎧の話もこれで終わりです。前回までで、9個中4個しか集まっていません。今回の記事だけで残り5個入手したことを書けるのかどうか…。前回までのちょうしでいくなら今...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/20 11:00

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。