--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

ヴァイキングの鎧収奪2章  

前回の記事見ればわかるとおり、ヴァイキングの鎧を収奪しました。
2つ取りましたけど、かかった時間は2時間くらいです。
協力してくれたマ●ーさんに感謝感謝でございます(T人T)

収奪が私の予想よりも格段に早かったとはいえ、さすがに2時間近くやっていたら疲れてきます。
今日はここまでにしておき、ヨニーへとCCしました。

inするとカ●モさんが私を待っていたような口振りでお出迎えしてくれました。
やっぱり予想よりも早く収奪した私の自慢話を聞きたかったんですね。
わかりましたよ、それでは遠慮無く自慢話をさせてもらいます。

って、私を待っていた理由は当然そんなことではありません。
ヴァイキングの鎧収奪でレベル制限の奇襲するNがいるじゃないですか。
カルモさんのところにちょうど奇襲されるレベルのキャラがいるから、皆で収奪をやろうというお誘いだったんです。
なんだ…スカンジナビア旅団の時に私が外科をやるつもりがミスって機雷を置いた武勇伝を話す展開じゃなかった…


この誘いは乗るべきなのかどうか…。
ヨニーでinするまで3℃で収奪やっていましたし、同じく誘われていたマ●ーさんなんて、私の収奪の支援という疲労感半端ないことしていたんですから、さすがにこの強行軍は…。

と思ったらマ●ーさんが参加するとか…あれ、この流れってもしかして私も強制参加?
これ断ったら私にどんな制裁が加えられるんですか?

こうして再びヴァイキングの鎧収奪を開始するのでした。


今回のメンバーは私3℃とマ●ーさんとPさんとカ●モさんの裏なのか別垢なのかわかりませんが、奇襲受けキャラの…こっちもPさんだった(^□^;)
取りあえず後者はP・Fさん(秘密の農場)にしておきましょう。


さてさて、私達が行おうとしている場所はストックホルムの北です。
ここで秘密の農場さんを餌にしてヴァイキングの鎧をいただきます。
これだけ聞けば、秘密の農場さんを踏み台にしている残酷な私達という展開ですけど、実際は涙なしには聞けない感動の物語だったんですよ。
実はP・Fさんは死刑を宣告されていて、4日後にその刑が執行されることになっていたんです。
でも死刑台に立って死を迎えるよりも、私達の役に立って死にたいとP・Fさんは涙ながらに申し出ました。
私達もその思いを受取り、泣く泣くP・Fさんをバルト海へ餌として放り込んだというわけです。

この話を作り話とみるかどうかはあなたの心根次第です。
もしもあなたが純粋な清い心を持っているなら、この話を真実と受け取ることでしょう。
しかしこの話を作り話とみる人はとても残念な人です。
なぜなら「実は作り話でしたーw」というオチを見る前に結果を知ってしまったのですから…


はい、どうでもいい話はここまでにします。


ストックホルムを出ていざ目的の場所へ航行したんです。
したんですけど、出発してからすぐに吹雪に巻き込まれました。
見事にお約束の展開ですよ。
収奪できませんでしたという悲劇の結末が用意されてますね。


吹雪もやんだ後、私達はP・Fさんを餌として一人で航行させつつ、その近くをぐるぐる回っていました。
吹雪のおかげで数分時間がかかりましたけど、ちゃんとお目当ての相手が奇襲をしてくれたので収奪開始です。

戦闘開始から2分かかったでしょうか…
私がいきなり目的の鎧を収奪しました。

あまりの早さにどん引きです。
というか一番最後にinをして、一番最初にGETする。
美味しいところだけを頂く嫌なキャラっぷり発揮ですよ。

開始早々戦域の隅へと移動しました。
あとは支援に回るのみです。

外科や修理や艦隊料理を振る舞っていましたが、その時に奇襲してきたNに小さい船も混じっていたけど、その船からも鎧は取れるのかという話になりました。

私の記憶だと鎧を取ったのはその小さい船だったので、その旨を伝えたんですけど、あの時はあっさり鎧取れたーということが印象的だったので確実に憶えていたわけではなく、結局は取れたかもしれないという曖昧なものになりました。
私の記憶役に立たないーー

その後、マ●ーさんが小さい船から鎧をGETしたので私の記憶が確かものであるというのが証明されました。

そして残ったPさんも間もなく鎧を獲得し、今回の収奪計画は予想外の早さで終わりました。

皆様、お疲れさまです。
そして誘ってくれて本当にありがとうございます。
一番最初に鎧を取ることができた私から鎧収奪の秘訣をお教え致します。


ブログを毎日更新するとヴァイキングの鎧を収奪し易くなりますよ。


はい、そういうわけで金マレ欲しい人はブログを作って毎日記事を書きましょう。

これF●2からのお願いです。
(注意:この話は全てフィクションであり、実在する企業・団体とは一切関係ありません)
スポンサーサイト

2012/06/17 08:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoko421.blog39.fc2.com/tb.php/548-cc8d8b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ヴァイキングの鎧収奪2章】

前回の記事見ればわかるとおり、ヴァイキングの鎧を収奪しました。2つ取りましたけど、かかった時間は2時間くらいです。協力してくれたマ●ーさんに感謝感謝でございます(T人T)

まとめwoネタ速neo | 2012/06/20 11:00

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

