--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

姫なのか姫騎士なのか…  

幽霊船突撃をやる時に便利なアイテムといえば神農の薬草ですよね。

あれって重慶にいる秦良玉のご褒美として貰えます。

神農の薬草が欲しかったら所謂姫オンラインをやることになります。

姫オンラインって…殿オンラインという言葉があるからこっちは姫でいいでしょうという安直さが際立ってしまうセンs…お前らまず土司土官という制度についt(そしてメンドクサイ話に)

こ、これはいつもの通り違う話になりそうな雰囲気!!
行数稼げるけどそんなことしても最近の閲覧者は点数(私の貼ったアフィリエイトで商品を購入)をくれないので、姫オンラインをやりましたという話を普通にします。

まず初めに姫オンラインとは何かということについて説明しますよ。

そんな説明聞かなくても知っているよと思う人。
本当にそうですか?
あなたが今思っている姫オンラインって果たして本当に姫オンラインなんですか?

幸い、姫オンラインのサイトがあるのでそこへのリンクを無断で張っておきます。


これですよ


まず初めに左上にある「かんたん会員登録」のところをクリックして…





すいません。



私の中での姫オンラインってナイトカーニバルのことでした



FC2ブログをやっている人なら一時期管理画面の左上に執拗なまでにこのゲームのPRが入っていたのを記憶しているはずです。
あれは堀●●文以来のウザイ宣伝でしたよね。
そんなPRも消え、姫騎士たちもきっとホリ●モンと一緒に獄中生活を満喫していることでしょう。
(注意:あくまで一個人の妄想であり、ここに出てくる名前は実在・非実在問わずこの世界に存在する人物・キャラクターとは一切関係ありません)

だってDOLの世界で姫なんて見たことありませんよ?
今、DOLの世界にいる姫みたいなNPCを頭の中に浮かべた人もいるでしょう。
でも気をつけてください。
その人は姫ではありません。姫っぽいただの阿●擦れ人です(問題発言)
姫を見たければナイトカーニバルへ!(完全にステマです)


さ、さて、本題へ入ります。
ちゃんとDOLの姫オンラインの話をしますよ。
やらないと今回の記事は完全にナイトカニーバルのステマ記事になりますからね。
まあ、こんなブログにステマをしようなんて思う人はいませんけどね!!

って、思い出した!
そういえば去年だったかな? ステマとまではいかないけど、それに近いことをFC2の多くのDOLブログに頼み込んだ某団体がいたんだった。
まあ、「多く」というのは私の想像と主観ですが、結構な数のブログがそれっぽい内密のコメを受けていましたよね。
私のところにも来たんですけど、その時のコメの一部を抜粋


私どもはコーエーの「大航海時代」に関する様々なブログを拝見させて頂き、最も支持の厚い貴殿に…


このブログを本当に見ていたのならこの部分は絶対入ってなかったはず…。
絶対フィクションを支持している人ってアウトローな人ですからね。
具体的に言うならモヒカン・肩パット・バイクという世紀末の三種の神器を持った人のことですから。

このブログが支持される時…それはこの社会が崩壊寸前になっている状態ですよ。
日本社会の崩壊宣告入りました。

ありがとうございますー

あ、でも確かここの組織って、東日本大震災の時というか後にちょっと活躍していたみたいですよね。


これDOLブログをやっている人の間で半ば公然となっている裏話です。


はい、無駄話たっぷりで今日もいかせてもらっております。



さてさて、姫オンラインこと重慶往復です。
ヨニョを使ってヤーディンで魚肉を積み込んで重慶へ行きました。
すでにご存知のことと思いますが、姫オンラインって重慶を出て杭州まで行く必要はありません。
もっと近場で済みます。
場所的にはここ辺りです。

姫オンライン折り返し地点?

ここら辺から重慶へ戻れば交易可能になってます。
なんて簡単なんでしょう。
うざいNもいませんし、PKだって滅多にやって来ない所ですからヤーディンで買った魚肉を運送する距離が長いというマイナス点を除けば、ほぼ理想的な姫オンライン…いや、劣化ナイトカーニバルオンラインです。
(注意:管理人は頼まれてもいないのになぜかナイトカーニバルの宣伝をしています)


この姫オンラインでの狙いはもちろん神農の薬草…と思わせて白杆魚鱗甲です。
今更と思うでしょうけど、私あの鎧持ってませんから欲しいって気持ちはありますよ。
だから鎧狙いのために所持枠空けておきました。

そしてお呼ばれ一回目にもらった物は…
記念すべき東アジア造船技法書!

はい、他のところでも貰えますね。
そんな汎用品(?)じゃなくてご当地物寄越せーー!!(TДT)

ということを思ったのが良かったのか、2回目に呼ばれた時に貰ったのが神農の薬草です。
1回目東アジア造船紙で2回目神農ってなんか凄く運が良いような…。
3回目にはどうでもいい物が出てくる下準備というやつですか?

よし、心の準備はできましたよ!
3回目は何が来ても驚きませんから。
というかどうでもいいゴミプリーズ

で、3回目にもらった物は

神農の薬草です


なにいいいいいいいいい!!
2回連続で神農だとおおおお!!

あり得ない!!
どういうことですか!?
この薬草の消費期限が残り僅かだから上げましたってことじゃないですよね?
まさかの薬草に驚きましたよ。

何が来ても驚かないという口約束があっさりと破られた瞬間です。

でもここの上級閲覧者なら3回目に驚くのはお約束の展開だってわかってます。
そう、ここの部分は上級閲覧者のために私が自作自演をしたのです。
このサービス精神たっぷりの私に感心した人は、今すぐナイトカーニバry

って、さっきからナイトカーニバルを無理矢理結びつけ過ぎですよ。
どれだけナイトカーニバルやりたいんですか、私は!?


姫騎士秦良玉さんからの下賜品4つ目は変なレシピでした~
微妙なものありがとうございます~
おかげでDOLに絶望したのでナイトカーニバルをやりに行く決心がつきました(嘘)


5回目にもらった物は官服です。
官服なのかプリントTシャツなのか

い、いらない…。
後日、この官服をア●サ☆さんに送ったら「プリントTシャツ」と言われました。

た、確かにプリントされてる…一体なんのプリントだろう…。

それはもちろんナイトカ…(自粛)


二十回くらい重慶を往き来したんですが、お呼ばれした数は8回でしたね。
確か6回目がまた神農の薬草だったはずです。
そして7回目に来たのが…白杆魚鱗甲だー!!!
こんなに早く来ると思わなかったので油断して入手のSS撮り逃しましたよ。

嬉しかったので取りあえず装備して記念のSSを…

ダ●キンの人

そしてこの画像を見た人はここで悟ることでしょう。
なぜ私がさんざんナイトカーニバルとしつこく連呼したのか…。
そう、これは白杆魚鱗甲を装備してまるで姫騎士みたいだーと言いたかったために、ステマと罵られながらも我慢してナイトカーニバルと言い続けてきたんです。

更に上級閲覧者ならこの画像を見た瞬間、今言ったことは単なる表面上のものだということを見破っているはずです。
そう、本当に私が言いたかったことは、ヨニョが白杆魚鱗甲と箒を装備したことによって、名実共にお掃除の戦士たる「DU●KIN」の称号を取ったということだったんです。

これをご覧の皆様、今すぐダ●キンへハウスクリーニングの電話を!!!




こうしてグダグダな記事がまた一つできたのでした


姫オンライン 【フリーダイヤル1●0-1●●エンド】
(注意:この記事の内容は全てフィクションであり、実在する企業・団体名とは一切関係ありません)
スポンサーサイト

2012/06/14 08:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoko421.blog39.fc2.com/tb.php/545-da26089f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【姫なのか姫騎士なのか…】

幽霊船突撃をやる時に便利なアイテムといえば神農の薬草ですよね。あれって重慶にいる秦良玉のご褒美として貰えます。神農の薬草が欲しかったら所謂姫オンラインをやることになりま...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 01:11

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

