--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
ちょっと前にβ★β商会の数人がブリテン北部にいました。
みんな私掠海賊だったことからヴァイキングの鎧を収奪しているんだ~ってわかったので、生来の腐りきった性根を持った私は現地へ冷やかしに行きました。

現地へ行ってみるとみんな真面目(?)に目標のNPCを沸かせようとしていました。
冷やかしに来た私は完全に嫌なキャラです。

うわっ 私の人間性クズ過ぎ


それに比べて商会の人たちはどうですか。
分担してコツコツと活動している姿…まぶしすぎる!!
なんだろうこの眩しさ…
どこかで見たことがあるような…

そうだ!

あれは金マレを着ている人と同じ輝きだ。

そ、そうだったんだ…

今まで金マレを着ている人の発する眩しさは、あの鎧の金の部分が光っているだけだと思ったんですけど違ったんですね。
あれは仲間と共に苦労を背負いながらも忍耐・努力・友情というクラス目標みたいなスキルを駆使して金マレを取った戦士の輝きだったのです。

私はその眩しさの正体を知ると共に、己の腐りきった性根を心底憎んだのです。







って、終わりませんよ(^□^;)
まだ始まってすらいませんからね。

いつものてきとうな前座ですよ。

すでに察しているでしょうけど、そろそろ金マレ取ります。
今までダラダラ先延ばしにしていて申し訳ありませんでした!!

誰に謝っているのかわかりませんが、一応誤っておきます。


冷やかしに行ったら私もヴァイキングの鎧を収奪したくなったので重い腰を上げました。

でも3℃は突撃R10までしかないという残念なキャラです。
なのでレア収奪SSが付けられません。
というわけでまずは突撃R11にしてレア収奪SSを取ることから始めます。

気の遠くなるような話ですが、これが意外に簡単なんです。
いえ、やっている方は困難なんですけど、私はこのブログの読者を第一に考えているので読み手にとって簡単にわかるように説明します。

頑張って突撃R11にしました。


はい、これだけです^-^

ね? 簡単だったでしょう?


…すいません、完全に私の手抜き記事です。

だってみんなで和気藹々と幽霊船に突撃したという話ですよ。
それはそれで珍妙な光景ではありますけど、やっている方からすれば数秒に一回クリックする作業ですからね。
あ、でも外科役の人は外科をかなりの頻度やらなくてはいけないから忙しい作業になりますよね。
外科役の人、お疲れさまです。
そしてまた暇な時に幽霊船で突撃というか白兵上げをしましょう。

神農の薬草があると長持ちしますからね。
薬草をくれたM●●●iさんありがとうございます。
そういえばM●●●iさんからはもっと前に現在の価値でいうと数Gするものをもらった記憶が…

本当にありがとうございます!!
でもお返しをできるほどの甲斐性はありません!(^□^;)
本当に残念な人間でごめんなさい!!


神農の薬草のおかげですぐに突撃が11になりました。
支援者及び参加してくれた皆様、本当にありがとうございます。
これでようやくヴァイキングの鎧収奪に行けます(T-T)
このご恩は忘れません。
返せないというところがポイントですよ。

…すいません、できるだけ返済するようつとめます(TДT)

あれ、これってまさか私を使いっ走りにするための作戦なんじゃ…(性根が腐っている人間の発想)

スポンサーサイト

2012/06/12 08:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoko421.blog39.fc2.com/tb.php/544-d2ff7887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【性根の腐った私がやっと始めました】

ちょっと前にβ★β商会の数人がブリテン北部にいました。みんな私掠海賊だったことからヴァイキングの鎧を収奪しているんだ~ってわかったので、生来の腐りきった性根を持った私は

まとめwoネタ速neo | 2012/06/12 08:37

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

