--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

嘘話なんだけど面白い  

DOLとは関係ないはなし。

まずはこれをご覧下さい。

東北大教授のレポート期日に関してのコメントが面白すぎるwwww


この話を最後まで読めば本当のことではないのがわかります。
まあ、東北大学にいる人間だったら一番最初の文を読めば少なくともこれは東北大学で起きたことではないってわかります。
実際私がこのネタを初めて見たのは一ヶ月くらい前のことで、その時は東北大学ではなく京大になってました。
因みに前に私がβ☆βの商会メールで出した時にグリニッジ標準時じゃなく日本時間ですからねというネタはここから盗用したというどうでもいい真実があります。

もう一つどうでもいいことですけど、助教と助教授って違いますからね。
どうも同一に思っている人がいるみたいですけど。。。


でも話自体は面白いですよね。

こういう事って本当にあるんでしょうか。

ちょっと違いますけど、ある東洋史の先生が7,8年前に試験の時にノートの持ち込みは可なのかと学生に聞かれて「生物以外の持ち込みは全て可」と答えたことがあったんです。

そして試験当日行ってみると、圧倒的多数の学生は普通にノートとか参考書程度のみの持ち込みだったみたいなんですが、極一部の学生が凄い物を持ち込んだとかで…。

通称「諸橋大漢和」と呼ばれる大修館書店の『大漢和辞典』十数冊を登山用のザックに入れて持ち込んだ人間がいたとかで、試験という大きな山を登り切るという意気込みを感じたとか言ってました。
他にも「生物以外なんでも可」ということでお菓子を持ち込んだとかいう学生がいました。でも確か試験中は飲食禁止だったはずなのでそれを持ち込んで何になるのかと…。
凄かったのがノートPCを持ち込んだ人で、どうも試験が始まる前までそのノートPCでゲームか何かをやっていたらしく、そのせいか試験中にノートPCの電池が切れて使えなくなったという伝説的な話があります。
その時は先生が不憫に思ってその学生へ特別に自分のノートを貸したとか。

以上のことはその先生から聞いた話なんですが、その先生自身胡散臭いので本当にあった話かどうかはわかりません。


でもこういう話って意外にどこにでもありそうw

スポンサーサイト

2012/05/07 19:23 [edit]

category: 未分類

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoko421.blog39.fc2.com/tb.php/539-a851db59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【嘘話なんだけど面白い】

DOLとは関係ないはなし。まずはこれをご覧下さい。東北大教授のレポート期日に関してのコメントが面白すぎるwwwwこの話を最後まで読めば本当のことではないのがわかります。まあ...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/08 18:39

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

