--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

これは一体何の話だろう…  

前回のあらすじ

世界各地に散らばった7種のメダルを集めるために大海原へと旅立っていったヨニー。
若干昔の伝説的漫画の臭いがしたものの、ボールとメダルは質的に大きな差があると自分に言い聞かせるうちにリスボンへとたどり着いた。
多くの人が集まる街リスボンならば7種のメダルの情報を入手することができるのではないかと思ったからだが、メダルに関しての情報は全く手に入れることはできなかった。
そしてこう思ったのである。

「これ前回のあらすじと全く関係ない」



前回の話ってマ●ーさんが私になにか頼むところまでの話でしたよね。
なんかチャドリじゃなくてヴァイキングの紋章を送ったという嫌がらせの昔話になって今回の話が進んでいません。
今回マ●ーさんが私に頼んだ内容はですね……

なんと…

こうして引っ張っている時はたいした用事ではないという法則がありますので別に期待しなくてもいいです。
単に行数を稼いでブログの記事を真面目に書きましたって気分に浸りたいだけですので。

どうせならもう一つなにか別の話をいれておきますか。

取りあえず前回の大海戦の話でもします。


前回の大海戦に3℃で参加しました。
対人だろうが(下手)工作艦隊だろうが何でもやりますと銘打ってぽつんとカレーに座っていたら私を誘ってくれる人がいたじゃないですか。
それもシ●ラの人!!
どうしてそうなった!

こうして私はシ●ラ艦隊にご厄介することになったのです。
ああ…なんだろうこの気持ち…前回までのβ☆βでのフルボッコ構築艦隊がとても懐かしく感じる…なんかあの頃が別世界に感じる…。
カレーの町並みにのぼる煙を眺めながらそんなことを思っていたのでした。
(注意:この話はフィクションであry)
煙突の煙が遠くに感じる

それにしてもあの時はいっぱい人がいたんですけど、なんで私だったんでしょうか?
ハッ もしかして3℃の商会がSGだったからですか!?
いやいやいや、私雑魚キャラですから!
下手ですから!
変な期待はしないで下さい!


誘った理由はこれか!?

…。

…艦隊に誘った理由は「男気」か!?(^□^;)


この男気艦隊には私の他にも何人か入っていました。
中にはBCで何度も見かける人もいて頼もしいと感じたんです…けど私が弱いから意味ないんじゃあああ!!(TДT)
ホントすいません。
小型で旗でもないのに白兵回避ついた後衛型ボンバルダで(T-T)
他の船見つかりませんでした(T-T)
完全に私が足を引っ張ってましたよ。

中型の時だったかな。
「なしー」と相手艦隊に言われていたのでこっち側も「なしー」と返していたので戦闘は行われないと思っていたんですが、シ●ラの面々が「なし」云々と言って相手を攻撃してました。

え? 確かに攻撃してはダメなんてルールはないですけど(^□^;)
「なしやか」とか言ってたんですけど、「なし」→「梨」という解釈ですか!(^□^;)
なしはなしでも梨の方ですか? それなら攻撃を止める理由なんて全然ありませんよね。

って、どんな論理ですか!?(^□^;)

なんで大海戦に梨屋がいるんですか!?(^□^;)

いけない、これはいけません。
なんか原哲夫の漫画の即やられる悪役キャラになってますよ。
「なしはなしでも梨の方だからな ヒャッハー」とか言ったらもう色んな意味で完全にアウトですからね。

後でシ●ラの面々が攻撃した相手を見て攻撃したことに納得しました。

言ってくれれば私も積極的に加わっていたのにw

そんな感じでしたが無事大海戦を終えることができました。
大海戦に入れてくれてありがとうございます^-^
そして大海戦に参加した皆様お疲れさまです^-^


って、何週間前の話ですか!(^□^;)
「お疲れ様です^-^」じゃありませんよ!(^□^;)
お疲れなのは私の頭ですから!

というか前回もそうですけど今回の記事はマ●ーさんの頼み事の話ですよね?
完全に前回の大海戦の話になっているじゃないですか。

話引っ張りすぎた…

予定だとタ●ボさんがPKに拿捕られた話を付け加えるだけだったのにもうタ●ボさんのネタはお蔵入りです。
拿捕られたタ●ボさんごめんなさい。


はい、そろそろ時間も参りましたのでこの辺で失礼します。

いつもの【次回に続く!】
スポンサーサイト

2012/05/03 08:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoko421.blog39.fc2.com/tb.php/537-a43a3226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

