--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
前回はアンコナでやった模擬の話をするつもりが全く違う話をしました。
つまらない話をして無理矢理にでも記事を水増しするのが私の常套手段です。

すでにMi●riさんやカ●モさんのブログではこのネタとっくに終わってます。
それなのにこっちではまだ始まっていないどころか、アンコナにすらたどり着いてませんよ。


いえ、所詮ブログでの話ですから「というわけでアンコナに到着です」なんて書けばそれでアンコナに行ったことになります。
というわけでアンコナに到着…するまえに対岸の港へ行こうと思ったんですけど、アンコナの対岸ってザダールのことかラグーザのことなのかいまいちわかりません。
マグロがあるところがザダールでしたよね?
それじゃあラグーザは何がありましたっけ?
というか対岸ということならトリエステも頑張れば対岸になるかもしれません。
あれ、トリエステって何がありましたっけ?
マグロの売っているところの対岸がアンコナですよね?
ということはマグロの売っていないところはアンコナの対岸じゃないということにした方がいいんでしょうか?
取りあえずマグロ売っているところの北にある港がトリエステで、南にあるのがラグーザですよね?
ということはラグーザの北にある港がマグロを売っているものの、その北の範囲に含まれていながらマグロが売られていない残念な港がトリエステということですよね。
ところで婆さんや、マグロの売っている港はどこだったかいの?


長いわああああああああああああ!!!!!!
長い! くどい! イラっときた!
無駄に記事を水増しするためにこんなことまでやりますか。
自分に失望した!!


どうしよう、ここまで引っ張っておきながらアンコナ模擬についてはあまり書くことがありませんでしたなんて言ったら確実に抗議がきますよ。

これはマズイです。

ここはみんなの気を鎮めるためにちょっとした情報を漏らしておきましょう。
まとめwikiに載っていないジーベッククルーザーのOPスキルの情報を載せておきます。


ジーベッククルーザーに強化舵
司令塔+修理道具一式

確か巨大掲示板かどこかでこの船に強化舵が付くとか書き込みがあったような…見落としというかなんというか…

心優しい誰かがローマンガレーの焼き討ちとこの情報をまとめwikiに載せてくれることを期待します。
因みに私は載せません。
というか載せる方法がわかりません。


はい、もうアンコナ模擬の話が忘れ去られてます。

私自身がどんな話だったのか忘れてきてます。
収拾不能という状態です。

まずは原点に戻りましょう。
前々回の記事をちょっと読み直してきます。

この記事を読んでイラっときている方はちょっと休憩して下さい。
お茶かなにかを飲んでください。

まずは心を落ち着けましょう。



さて、気を取り直してアンコナ模擬の話です。

模擬前日の段階で参加する可能性の高い人は私も含めて5人でした。

ですが当日になって二人の方が参加したいと申し出てくれて、これで参加者は7名です。

そしてアドリア・イオニアの二つの海で戦いが起きている中、アンコナに来てみれば他にも参加者がいました。
これは…当初の予想よりも倍くらいの人数になってますよ。


驚きです。

私一人がアンコナで棒立ちしている最悪の光景すら覚悟していましたから。

フレのア●サ☆さんにも言われましたから。


ア●サ☆:ぼっちの3℃さんを見てニヤニヤする会じゃないらしい


その人間不信になりそうな会はなんですか!?(^□^;)


そんなこともありましたが、他の方も続々とアンコナに向かっているみたいでした。

そしてMi●riさんからもTELLが!!
今回のアンコナ模擬(別名Mir●i杯)で久々の模擬参戦となるMi●riさんの登場です!!

しかし事態は思わぬことに


M●rri:アンコナ、攻略対象だから入ってくんなって言われますっ(笑)



まさかのアンコナ門前払い!?(^□^;)



【次回に続く!!】

スポンサーサイト

2012/01/28 08:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoko421.blog39.fc2.com/tb.php/520-a910ff37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

