--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

エクスカリバーVSタンバリン  

ある日、ヨニーでリスボンをふらふら歩かせていたらアサトさんに遭遇しました。


挨拶をするやいきなりアサトさんが決闘を申し込んできたのです!

知ってると思いますが私は戦闘なんかできません。
剣術すらもっていませんよ。
そんな私にエクスカリバーを持った辻斬り魔が襲いかかってきたんです。

結果

瞬殺です。


あっちは素手で熊を倒せる人(イ○ナさん談)、こっちは虫も殺せぬ心優しき悲劇のターバン。
勝負はやる前からわかっていました。

そこでアサトさんがお互いの装備を交換してもう一度やろうといってきたのでそれに乗りました。


アサトさんはこの時ヨニーの装備がタンバリンであることを知らなかったのです。

あっちは最強装備、こっちは最低装備…。

もうこちらが断然有利です。
最強の装備を以てタンバリンのアサトさんを倒します!


ヨニー対アサト02_m_image
あんまり人の貧しい財産を見ないようにw

防御200ですからw

因みにアサトさんの方(無許可掲載)
ヨニー対アサト03_m_image

防御18、攻撃力に至っては0!

もうやるしかありません!

そして一方的な戦いが…。



…。


…。


あれ?

確か私の装備ってエクスカリバー…。
それなのにアサトさんがなかなか倒れない…。

というか互角…。

恐ろしい…最強装備の私がタンバリン装備のアサトさん相手にここまでやられるとは…。
このままでは私に汚名が…。

こうなったらなりふり構わずいくしかありません。

道具で刺激的な粉を使います!
タンバリン相手に命中落とすというチキンな戦術。
なんとでも言ってください。
私は勝たなくてはいけないのです。

しかし、この道具使用でアサトさんも道具を使ってきました。



…チーン



はいはい、負けましたよ(T▽T)
エクスカリバーでタンバリンにまけましたよ(T▽T)


アサトさん強すぎです。
素手で熊を倒したことがあるって本当みたいですよ。


今日の教訓
タンバリンをなめるな


スポンサーサイト

2008/08/12 04:50 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

