--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

話を進める気がない記事  

前回の記事の続きです。

アンコナ沖で模擬をやることにしたんですが、開始時刻が23時以降ということもあってあまり人が集まらない可能性がありました。
取りあえず商会のみんなにメールを送りました。
全員へメールを送れる機能を初めて使いましたよ。

あ、そういえば言ってませんでしたね。
どういうわけか一月の間だけβ☆β商会の商会長にさせられました。

なんというか12月25日にinしてみたら商会員を見られるリストの一番上が何の前触れもなくヨニーになっていたんです。

それ見て私発狂しましたから。

その時のログ抜粋

ヨニー>ちょっとまてええええええええええええええええええええええ

ヨニー>なんか商会員リストの一番上が私なんですけど!!!!!!!!!!!!


カ●モ>クリスマスプレゼントらしいです(´∀`)

ヨニー>わぁ~ サンタさんありがとう~^-^

ヨニー>って、そんなわけあるかあああああああああああああああああ


タ●ボ(商会長を押しつけた犯人)>まー1ヶ月がんばるのですw

タ●ボ>よ!商会長!


マリ●セント●ズ>商会長さんかっこいい!

ヨニー>いやぁ~ それほどでも~w

ヨニー>って、そんなことで乗せられるかああああ!!!



こんな感じですよ?(TДT)
この時期はリアルの事情で厳しいって言ったのに…(T▽T)

そんなこともあったので商会長クラスの権限を使って商会内でテロ行為をしてました。


その一例
最低な商会告知






告知には失望した
フレのア●サ☆さんのコメント


…申し訳ありません
商会長という身にありながら商会告知に不適切なことを書いてしまい、お詫びのしようもございません。
今回の一件を重く受け止め、二度とこのようなことが起こらないよう徹底致します。

って、なんで商会の恥ずかしい事件をこのブログで晒さなきゃいけないんですか!?(^□^;)
今回の話ってアンコナでの模擬の話ですよ。
完全に商会長に不適切な人間が商会長になった話じゃないですか!
話を戻さないと私の悪行が次々と暴露されます。


アンコナ模擬の話なんですけど、商会員とフレにメールを送ったり声をかけてみた結果、模擬の前日に把握いた段階で参加する人は私とMi●riさんを合わせて5人です。
なんという小規模!
さすが友達少ない安定した嫌われ者の私です。

そんな私とフレになってもいいよと言う方、次回から始まる高額ブロマガに課金を!!(こうやって信用を失う)


こうやってダラダラと話を引っ張るから話が全然進みません。
わかっています。
いいかげん話を進めろってことですよね。
それは私が一番そう願っていることです。
それなのに全然そうならないのはなぜか?

答えは簡単です。
私の中に話を早く進めたがっている人格(仮にこれを天使Aと呼びます)と話をひっぱりたがっている人格(仮にこれを悪魔っぽいなにかと呼びます)の二つが存在しているんです。
そう、私は二重人格だったのです!!


…痛々しいことを言ってしまった(TДT)

はやく話を進めたいですけど非常事態が起きました。
なんとPCの重要な更新プログラムのインストールが始まってしまい、あと3分後には再起動することになります。
これはまずいです。
もしも再起動になったら、今書いている記事が消えてしまうかもしれません。
はい、もう時間がないので非常に残念ですが次回に続きます。

これは私のせいではありません。
PCのせいです。
もしくはマイ●ロソフトのせいです。
だから抗議などは私のブログではなくマイク●ソフトの方へ言って下さい。

って、こんなことを言っている間にもう1分30秒切ってしまった!
というわけで皆様、次回までごきげんよう!




と書いておきながら再起動してのうのうとおまけ記事を書くいいかげんな管理人



またリスのバザを見てみるとケチャップさんがバザを出しているじゃないですか。


ハリセン?


は、ハリセン?
ハリセンってこのDOLにありましたっけ?
扇とかですかね?



取りあえずハリセンなるものを見てみましょう。



ハリセンの実像


いや、これはハリセンじゃない…これ使ってハリセンみたいに人の頭とか叩いたら大惨事になります。
そういうわけでケチャップさんにハリセンじゃありませんと言いました。


ハリセンじゃない


ちゃんと訂正してくれました^-^


…。

ハリセンじゃない1mってなんだろう…


この日もリスバザはワンダーランドでした

スポンサーサイト

2012/01/27 08:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoko421.blog39.fc2.com/tb.php/519-784c3c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

