--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

商会模擬から始まった  

結構前の話ですが商会で中型の模擬をやるということになったんです。

その時は15人集まって4艦隊を作って、1艦隊での総当たり戦と2艦隊同士の対戦での勝ち点の結果見事鬼畜な行動を平然とやってのけた私のいるCチームが優勝しました。
優勝したチームには豪華な賞品が贈られました。
ありがとうございます。
そして鬼畜なことをやって大変申し訳ありません。

さてさて、実はこの商会模擬は急遽行われた商会イベントでした。
開催理由は色々ありますけど、そのうちの一つに海事熱でも上げて貰おうという狙いがあったんです。
知っている人は知っていると思いますが、ヨニーのいる商会はどちらかというと洋上戦というよりも陸戦の強い人が多いです。
そして私は陸戦嫌いです。
そのせいもあって商会は私を底辺とする逆三角形型のヒエラルキーとなっております。
ということでヒエラルキーを崩すためにもここはみんなの海事熱を上げなくてはいけません!
そうじゃないと私はずっとダンジョンへ行っても罠を低確率で解除するしか使い途のない存在になってしまいます。

それでその結果なんですが…果たして海事をやろうという人が出たかというと…あまり効果がなかったような気が!?(^□^;)

というネガティブなことは別にしてですね。

そういえばM●rriさんも去年はあまり海事をやっていなかったとか。
戦列に乗るという話を聞いてから数年…本当に数年経ってる!w
これは…模擬をやってミ●ーさんに海事熱を上げて貰おうw

今回の商会模擬が終わった後にも二次会的な模擬をやっていたので、これは何人かはまだ模擬をやり足りないのかなとも思っていたりもしたので(嘘くさい後付けの理論)もう一回できないかと。

まずはミ●ーさんに商会模擬があったことなどを話し、次にア●トさんをダシに使って(お詫び:ダシにしてごめんなさい)ミ●ーさんを模擬に誘ってみたら参加してくれるって言うじゃないですか。
てきとうな経緯ですけど、こんな感じでMi●ri杯の開催が決まりました。
ですがDOLプレイヤーの間でもその存在自体が都市伝説とまで言われるMi●riさんは結構遅い時間にinしますので、開催時間も遅くならないといけません。
M●rriさんともちょっと話したんですが、そうなると多くの人が翌日休みであろう土曜の夜が最も最適かなということになりました。
時間なんですけどこれが問題で、一応23時を目安に設定してみたんです。
多分あまり人が集まらないと思います。
ただ、予定していた時期って大海戦の期間だったんです。だから大海戦が終わった人は延長戦の気分で参加してくれるかもっていう思惑を含んで23時以降の設定にしたという部分ありました。
ここまできたら集合場所はもう悪のりでE鯖フランス側の攻略目標であるアンコナです。
決してフランス側を揶揄っているわけではありません。
単に悪のりした産物です。
本当に申し訳ありません。

こうしてフラとヴェネの大海戦の最中にその海戦域でM●rri杯が開催されることになったんです。


【久々のおまけ】

リスでのバザを見ているとこんなバザコメが

UMA??

UMAって??
あれ、このゲームにUMAっぽい物ありましたっけ?
いや、確かに発見物とかでそれっぽい雰囲気を醸し出しているものとかありますけど…


ま、まさか伝説のあの生物チュパカ●ラ!?(^□^;)

【チュパカ●ラ想像図】
無駄なモザイク


果たしてそのバザの中身は!?



普通のウマでした

UMAってウマか!!


詐欺商法だ…

私のUMAへの好奇心を返せー!(TДT)
スポンサーサイト

2012/01/26 08:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoko421.blog39.fc2.com/tb.php/518-b660b87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

