--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

2011年も終わりでございます  

ということで2011年も終わるのでそれと共に絶対フィクションも終わらせようとか思います。

はい、誰も本気にしてませんね。


正解です(^□^;)


ついに12月31日になりました。
去年の31日にこのブログでは一体なにをやったのかと振り返ってみたらこんなことやっていたじゃないですか。

http://yoko421.blog39.fc2.com/blog-entry-391.html

そう、去年は某有名ブログ船旅の供に鴎を連れて様のブログ名をパクるという悪行をやりました。
それは数日のみの犯行だから長く証拠は残らないと思っていたら、DOL blog linkさまのところでしっかりとその名前で登録されていたじゃないですか。
しかもその時ってこのブログも日付変更と同時に記事が更新されるように設定していまして、ほら某有名ブログさまも同時刻に更新じゃないですか。
だから例のリンクさまの所で並んで更新されて…パチモノブログとしてしばらくの間衆目に晒されるプレイをしていました(T▽T)
本当に関係者の方々、ご迷惑おかけしました。


そこで今回は去年の反省も含めて、ブログ名を「船旅の供にポチを連れて-燃えろ!キャッシュフロー!!(DOLと三國志12を応援します)」に改めます。
これはパクリの対象を複数にすることで責任所在をうやむらにしようという狙いを(単に問題を大きくしているだけ

これでも頑張った方ですよ。
最初の案だと「増えろ!A美の毛根!!」とか「船旅の供にT田のメガネフレームを連れて」なんて危険なネタをちりばめていましたから!
(注意:この話はあくまでフィクションであり、登場する人物・キャラクターは実在の人物とは一切関係ありません)


そんなわけで2011年、今年もよろしくお願いします^-^


2011/12/31 08:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoko421.blog39.fc2.com/tb.php/508-44ec430d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

