--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

大学の重要施設  

【前ターンまでの戦況】

11月8日に大学が導入されたものの、当日はヨニの中の人がウィルス性の胃腸炎にかかってinすることができず、結局は体調が急に回復した9日の夕方頃にinすることになった。
これは何かイベント事があるとなぜか高確率で体調を崩すという伝説がまだ健在だったことを示す結果になり、もうイベント事はまっぴらだとヨニの中の人に思い知らせることになったのであった。
という話をするのは前回の記事があまりにも無駄な話ばかりで特に書くこともなかったためである。


さて、続きです。
続きと言われても何の続きなのかわかりにくいと思いますので取り敢えず画像を貼って誤魔化します。

生協の方です

これは売店主人と何かを買おうとしている学生さんでしょうか。

大学の売店…大学生協か!!
そう、このブログのカルト的な読者ならご存知のことでしょうけど、某大学生協にはティエラ・アメリカーナのPBが売ってます!!
PBってプレイヤーズバイブルですよ。
この前「PB」って言ったら、「卑猥な」ってア●姫という無駄に雑貨取引が高い人に言われました。
PBは卑猥なのかああああああ!!!
えっとPはプッs…すいません!すいません!!
卑猥なこと言いかけてすいません!!(TДT)
本当にごめんなさい!!(TДT)

ブログランキング圏外だから暴走してました!(TДT)

本当にごめんなさい!



あ、そうだ。
この前某くじで小金が当ったので今更ですけどPB買いました~
これでDGSは私の物です~
まだ袋とじ開けてませんけどね!!

なんか初版は誤植とか誤情報があるみたいですけど、私の買ったPBは…安定の初版です^-^
大学生協では全く売れてなかったー(^□^;)

この本についての評は後日カ●モさんが書いてくれるとして、大学の話を進めます。
上の画像の売店では大学ならではの物を購入できます。

生協の商品

服と帽子です。
この二つを装備しないことには大学に入った気分になりません。
何事も形から入ります。
だからクリスマスをやる場合もサンタの格好かトナカイの格好をしないとクリスマスをやった気にはなりません。
(注意:あくまでも一個人の妄言です)
あ、あとは枕元に靴下を下げておくというのもありですね。
高校の頃に戯れに枕元ではなかったですけど部屋の片隅に靴下をおいていたんですけど、翌日起きたらその中にヤクルト一個が入っていたという不思議な体験をしました。
サンタ云々ということではなく、なぜ親が靴下にヤクルトを入れたのかというところが…

だからこれは何の話ですか。
本当に何の脈絡もない話ですよ。
正直に言いますけど、大学の話なんてこの先のネタなんてありません。
このグダグダさ加減を楽しむことができれば、あなたは立派なこのブログの上級者です。
そして社会でのはみ出し者…(問題発言


さて、大学においての当面の目標は論文を100回提出することでしょうか。
100回って…論文100回も提出しているなら著作何冊出せると思っているんですか…。
そこまでいったらその道の権威にだってなれますよ。
ゲームだから論文も簡単に書けるとはいえ、100回提出はかなりの時間がかかります。
まあ、100回じゃなくてもいいと言えばいいんですけど。
現役プレイヤーの大半は100回論文提出を目指している強者共です。
復帰する人たちはそんな心意気を見習う必要はないかもしれませんけど、大学で覚えられるスペシャルスキルはかなり便利です。
あのスペシャルスキルのおかげでそれまでのゲームバランスがかなり変ってます。
一応復帰者向けに書いてると前回書いた記憶があるのでここら辺でそのフラグを回収しておきます。
復帰する方々へ

論文100回提出できないならDOLなんて止めてしまえ!
(注意:単なる妄言です。絶対に本気にしないで下さい)


2011/11/27 08:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoko421.blog39.fc2.com/tb.php/503-03ae21ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

