--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

SSで見る最近の出来事?  

造船修行から解放されてからというのも、ブログを殆ど更新しておりません。
それどころか深夜にもかかわらずどこかへ遊びに行っていることも・・・。
数日前のこともまともに憶えておりません(それは若年性アルツh…)


そんなわけで脳を活性化させるために、ここ数日何があったのかSSを見ながら思い出しておりました。

ヨニ業者となる1_n_image

これはヨニがRMT業者となるために、メロンという別垢を誕生させた記念のSSです。

…嘘ですよ。
本気にしないでくださいね?

このメロンちゃんはですね、ある方の裏なのです。
でもこのSSだと確実に私の別アカですよね。
世が世なら捕まりますよ。

SSからは二人しかおりませんが、実はもう一人誕生しましたw
体験アカで三人目がww

三つ子ですね。
三人揃ったSSがこれです。

三つ子メロン_m_image

なぜか八○蔵さんの隣w
理由は秘密w(あまり深い意味はなかったり)




陰湿な戦い1_m_image

翌日、八重氏とぶる氏と三人(四人?)でオスロへ行って、加工木材用の木材を買っていた時の図です。
いや、もう木材を買いに来たというよりも変な争いが起きている図ですw

この争いが泥沼化していくんです。
そしてとうとう私にまで飛び火しましたw

陰湿な戦い2_m_image

こうして私もこの争いに巻き込まれていくのでした。


後日ぶる氏と二人でちょっと冒険クエをやったんです。
ヨニの見つけていない発見物とかを色々見つけてアムへ帰郷しました。

ヨニのアパで落ちて寝ると言ったのですが、ぶる氏もなぜかヨニアパに来るとのこと…。
非道な私はすぐに「良い橋の下を紹介します」と返事を。

そんなわけでぶる氏を連れて橋の下へ!
でもアムにはなかなか良い橋の下…というよりも橋ってありましたっけ?

アム探したら酒場横に橋があるじゃないですか。
でもあの橋の下は…。
さすがに私も鬼じゃありませんので橋の上にぶる氏をおいて、立ち去りました。


その後のぶる氏
橋の上の子01_n_image

別角度版
橋の上の子02_m_image
つい目を逸らしちゃいましたw


そしてついにぶる氏は…
橋の上の子04_m_image


果たしてぶる氏に飼い主が現れるのか!?






















すぐに現れましたw

橋の上の子06_m_image


めでたしめでたしw
(注意:SSに写っているフラの方は結局立ち去りましたw)
スポンサーサイト

2008/08/09 05:18 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 2

コメント

久々のブログ更新、わらけましたw

メロンはヨニさんの子供ですね わかりますw

ハンブでの鉱石支援ありがとーございました^^お蔭様で、R11になり、めでたく一区切りできました^^

URL | 廃人2号 #- | 2008/08/09 15:00 | edit

メロンちゃんはヨニの子供じゃないですからw
あの時三つ子がパパと言った相手は…ww

R11になったんですか!
あんまり支援らしい支援はしてませんがw
おめでとうございます^-^

URL | 廃人1号 #- | 2008/08/10 09:23 | edit

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

