--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

恒例のグダグダ記事  

現在管理人のダラダラした生活の時期になっていますよ。
基本年中ダラダラしてますけど、この季節は特にダラダラしています。

その証拠にブログを見てください。
今月殆ど記事更新されていません。
管理人のやる気の無さが洗われてます。

酷いです。
何が酷いかというと、「やる気の無さが洗われている」のところが変換間違っているのにそれを直そうとすらしないところです。
もうこのまま指の赴くままにてきとうに打って今回の記事を仕上げます。

↓てきとうに打った結果


っそあいあdpをおよあ;k444pvm沿い亜jlしrtjfくぃさlblkjる亜ksjbせいkskさw@あえうがm怪我終えウアっskぇjrつあけあさdkldかlじぇいうらをwぺが;qgjげいjlじゃ;っlんふぁkじぇkjだいgじゃぁえしらえhr今月のE鯖リス商会の納品物は火炎壺18個×4ですよrをkdjlf;えfsdfjかえいふぁklじゃdfjhたがをえいがkだあいうえあkldjがえらjkがいえあk


【翻訳】
部屋の中にカメムシが入ってくる季節になりました。
今年の冬も寒くなるのでしょうか。

現在ハロウィンイベントがあります。
ある時inしたら呪いの船大工ご一行さまがそのイベントをやるというので同行することにしました。
始まりの舞台はロンドンです。
我々の事前調査によると(まとめwiki)蜂蜜と木の実、それにミントが必要というじゃないですか。

…あれ、この世界にミントってありましたっけ?( ̄▽ ̄;)

他の人に聞いたらあるとのこと。
そういえば東南アジアのどこかで売っていたような気もします。
こういうところで日頃注目されない交易品を出して、その存在感を認識させるんですね。
来年の夏には甲子園とタイアップして球児たちのためにボールを作ろうという話でゴムが注目されると予想します。
はい、無駄話はここまでにします。


存在感のないミントですから、ヨーロッパの交易所で売っているなんてことはもちろんなく、ホルムズとルンで売っているのみとか。
でもナポリ郊外でミントを採集できるみたいだったのでまずはナポリへ行きました。

あ、カ●モ家と一緒に行ったキャラは3℃です。
もちろん採集なんて高尚なスキルを3℃程度の輩が持っているわけもありません。
完全にカ●モ家に寄生しています。
5人艦隊で行ったんですけど、ナポリで採集していたのはケ●ャップさん1人だけ…他の人も採集持ってなかったんですか!?(^□^;)
採集している間、暇だったのでナポリの弱いNをイジメて遊ぶことにしました。

するとどうでしょうか。
イジメられっ子のナポリ山賊倒したらミントもらったじゃないですか。
意外なところからミント入手!(^□^;)
採集なくてもミント採れますよ!

ちょっと面白くなったので一個で済むのになぜかミント集めを熱心にやることに…
といっても10個くらいしか採れませんでしたけどね!

それを持っていざロンドンへ!!

ですけど途中で事故発生。

艦隊を引っ張っていてくれたカル●家が突然の通信エラーで落ちたのです。
結果的にはちょっとの時間で復帰したんですけど、先に行ってくれるようにとのことだったので無慈悲な私は先に行くことにしました。
でもその時乗っていた船は戦艦なのであまり速度は望めず、結局はみんなに抜かれていたという…実はそれをやりたかったために事故を起こしたんじゃ!?

ロンドンへ到着して早速イベント開始です。
カ●モ家は私が到着する前に蜂蜜を買っててくれたので感謝の思いを抱きつつ(白々しい発言)Nにクリック連打!!
でも木の実忘れてました…。

しかし木の実はPFにありますのでロンドンの銀行ですぐに取り出し可能です。
蜂蜜を準備してもらっていたりしたので、さすがに木の実までお世話になるのは悪い気がします。
そういうことで私が銀行へ木の実を取りにいきました。
しかしなんの手違いか、木の実は木の実でも木の実●ナをPFから取り出して来てしまったんです!

はい、つまんなーい

こういうこと書くから記事が無駄に長くなるんです。
前に書きましたけど、書いた本人ですら記事読むの面倒ですから、他の方はそれ以上ですよね。
というか今回のこの文は翻訳という形になってますけど、実際翻訳じゃありませんからね。
上に打ってあるてきとうな文字の列の量と、ここまでの文の量が全然違いますから。
本当にダラダラとてきとうなことしかやってなくてすいません。
でも本当は木の実●ナのところは木の実●ナの画像をモザイクいれて貼り付けようと思ったんですけど、抗議的な何かのコメントが来そうだったので止めました。


ということでこの動画で勘弁してください。


今見てもこのCMは酷いです。
もう何にツッコミをしていいのかわかりません。
これが流れていた当時から木の実●ナの動きはやり過ぎだと感じたことだけは記憶にあります。


ローマの闘技場の音楽をこのCMの音楽にしてくれれば…
そして勝利したときのポーズをあのCM最期の木の実●ナの動きにしてくれれば…


絶対行きません!!

って、なんですかこのグダグダな記事は…
これDOLのハロウィンイベントの話じゃなくて、ウ●ンの力の木の実●ナの話になっているじゃないですか!!(^□^;)


【劇終】
スポンサーサイト

2011/10/21 18:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoko421.blog39.fc2.com/tb.php/498-eeb702ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。