--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

A美氏が面白かった  

次のアップデートの情報が入ってきましたけど、色々と話題になってますね。

公式サイトでの追加オプションの種類や値段の他にも例の所での例の二人組のインタビューがありました。

殆どの人の興味は追加オプションやプレイヤー海賊のことなどに向いていますけど、ちゃんとの他の所に目を向けなくてはいけませんよ。

特にここです。

例の二人組のインタビューのところを勝手に抜粋します。
商会開拓街に専門施設が登場というところでの庁舎についての話です。


渥美氏:
 庁舎はいわゆる役場といった感じで,(冒険/交易/戦闘)ギルドの機能を持っています。

竹田氏:
 このギルドでは転職とスキルの習得ができるのですが,ここでだけ北米の言語が習得できます。

4Gamer:
 当然この時代だと英語ではなくて,先住民族の言葉ですよね。

渥美氏:
 そうなります。またこれらの機能は,南米地域やカリブ海地域では,サントドミンゴやポルトベロまで行かないとありません。ですので,開拓街にギルドがあると便利というわけです。



あれ、サントドミンゴやポルトベロにギルドってありましたっけ?
「これらの機能」ってなんだろう…言語スキル習得とか忘却はサントドミンゴやポルトベロ以外の所でもできますし…。
あ、クエ受けのことですね。あの二つはクエを受けられる所ですから「これらの機能」ってそのことを指すんですよね。
その後機転を働かせた4Gamerの人もそのギルド(庁舎)でクエ受けできるのかと質問していますから。

その答え

竹田氏:
 いえ,クエストが受けられるわけではなく,転職とスキル関連の機能だけになります。



…。



…。




A美、お前は何を言ってるんだ?


2011/10/08 08:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoko421.blog39.fc2.com/tb.php/495-5c53a00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

