--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
今週のラッキーアイテムは

神秘の香辛料です



唐突に何をと思われるでしょう。

ほら、ちょっと前に硝石をリスに運んでショップにボッタ値で入れておけば一日で90mの売り上げですみたいなことを書いたじゃないですか。
フレ数名からも「硝石で儲けているみたいですね^-^」的な集りオーラが見え隠れするコメを貰ったりしましたけど・・・

あの記事以降殆ど売れなくなりました


つ、遂に来ましたよ。
このブログで声高に主張したものは基本ほぼ真逆な結果で終わります。
こちらの記事に書かれているある部分が一番有名です。

そして今回は硝石がその犠牲になりました。

このブログをご覧になって硝石運搬でちょっとだけ儲けようと思った方々、残念ですがこのブログの読み込みが足りません。
このブログで取り上げたものは悲劇的な結果に終わります。
前回のダブリンを目標としたポル対イングの大海戦の前のポル側のメリットなど当たり障りのないみんなが知っていることをチビっと書きましたけど…ポル側大敗です。
あれはイング側の人たちの頑張りでイング圧勝になったのではありません。
全ては私のデ●ノートによってもたらされたものだったのです。
(注意:管理人は最近オカルトに目覚めてきたので相手にしないで下さい)

ということでこれからここに呪いの私の予想を書き込みます。

・言語学スキルが冒険で大活躍
・新OPスキル徹子の部屋実装
・カ●モさんがとても優秀な船を造る

うん、これでこの三つは未来永劫このゲームでは実現しません。

因みに三番目は私が呪う前にすでに呪われてますのであまり意味がありません。

事情を知らない方はこの記事をご覧下さい

DOLからの引退勧告

ここまでくると先祖が船にウ●コを投げつけて末代まで祟られているとしか思えません。

でも視点を変えれば、これってブログ的には美味しいじゃないですか。
呪いの船大工なんてキャラ設定はオンラインゲームでは中々できませんよ(完全に他人事だと思っている最低な人間の発言)
ということでカ●モさんをDOL船大工名鑑に入れておきますね!


って、メインの話を忘れているじゃないですか!(^□^;)
硝石の運搬が儲からなくなったので違う物で儲けてみようという話にするつもりだったんですけど、呪いの船大工の話になっていますよ。
意外にインパクト強いですよ! この話の後にポスト硝石運搬の話なんてしても面白くもなんともありませんよ。
「硝石の代わりに神秘の香辛料を作ってみました☆」なんてもう出せませんって…呪いの船大工のせいで記事が一つお蔵入りに…。


恐るべし呪いの船大工!

ところで呪いの船大工さんから渡し綱を一つ貰ってるんですけど……私も呪われろということですか!?(^□^;)
スポンサーサイト

2011/10/02 08:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: 0   cm: 1

コメント

すごいミッションを…

私に課せられた使命は次のうちどれでしょう…

1)絶対フィクションのデスノート説を裏付けるべく大成功造船をしない
2)絶対フィクションの呪縛を解くべく、大成功船を作るまで決して諦めない
3)ここは変化球でしょう! 心機一転他鯖に移住

3)は大変だな(;´_`;)

URL | カ●モ #oO6KqLnE | 2011/10/02 16:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoko421.blog39.fc2.com/tb.php/494-9712ef82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。