--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
ローソンで秋のリラックマフェアが始まってます…。

もう恒例行事なので騒ぐなんて事はしませんけど、今回はシールを30枚貯めるとキイロイトリのマグカップです。
欲しい!!!

先週から関羽の子孫のファン他を騙してローソンでリラックマのパンを買わせてそのシールを強奪する手法で17枚まで貯まりましたぜ(゚Д゚)

そしてシールを貼っている紙に恐ろしいことが書かれていましたよ。

9/27からリラックマの一番くじが開始…


うわああああああああああ!!!!!

あの一回500円とかいうクソ商法ですか!!!!!

おい、ふざけるな!
前回は運良くクッションとか当ったけど、あれよく考えたら最低な商法ですよ!
この金がない時期にもう嫌だだだだだだだだだだだだだだだ!!

オプション枠追加課金の方がよっぽど良心的ですよ!!
この一番くじさえやらなければフルオプションのプレイを一年間はできますよ!(TДT)

そんなにくじ引いたって当らないときは当らないんですからね。
当るまでに景品がいくつもかぶりますからね。
前回は運良く被らずB賞とC賞当てましたけど、その犠牲としてDOLの生産16連続失敗という不運をひきましたからね!

さて、今回もまた生産の連続失敗の記録に挑戦しましょうか…

って、それをやったからって当るなんて保証はありません。
最悪の場合は全滅ですから…。
ハズレなしと謳ってますけど、基本C賞より上が当りでその下はハズレですからね。

そもそも秋のリラックマフェアってなんですか。
年に何回リラックマフェアやる気ですか。
一年の2割以上はリラックマフェアじゃないですか。
おにぎりコーナーの隣のリラックマコーナー常設してもいい勢いですよ。
年間売り上げならけ●おんと並んでるんじゃないんですか?
けい●んフェアの時のヲタ共の買い占めっぷりを見て若干ひいてましたけど、殆ど変りませんよ。
大学行くときに毎日ローソン寄って伊●園のおーいお茶ほうじ茶を買って、おまけであるリラックマのボトルオープナーを全種コンプしている私が言うのもなんですが、完全に踊らされてますからね。

リラックマは悪徳商法ですから。

それに比べたらコーエーのDOLの追加オプション課金なんて良心的ですよ。
これ心の底から思いますよ。

リラックマフェアにさえ踊らされなければ余裕でフルオプションです。
でもキイロイトリのマグカップだけは欲しいし…。

さて、こんな感じでお金のない私はオプション課金をどの程度するのでしょうか…。

正解は11月上旬にわかります!!


2011/09/25 00:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoko421.blog39.fc2.com/tb.php/488-767c2557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

