--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

ローマコインを集め始める  

前回ローマの闘技場でボコボコにされて終わりました。
やっぱり陸戦弱いキャラで行くのは間違いだったと考えたんですけど、ちょっと前にどこかのブログ様でアイテム3コンボで楽に勝てるという記事を思い出したので闘技場で売っている道具屋から使用時間がそんなにかからないアイテムを買って再び挑戦しました。

それで3コンボで倒せるかどうか試したら…


楽勝じゃないですか。


なんですかこの楽勝さ具合は…。


今までの私はなんだったんですか。

そこそこの装備にそこそこの陸戦アイテムを準備していざ戦ったらあまりの非力さで全く勝てず、いたずらに装備品を傷つけてました。
武器と鎧に申し訳なかったです。
このまま続けていたら確実に壊れているか、壊れる直前にどこかの泉に投げ捨てて女神さまっぽい人から「あなたの落としたのは金の装備品か、それとも銀の装備品か」という文句で有名な地球に厳しくプレイヤーに優しいエコ話を捏造するところでしたよ。

でもこの3コンボのおかげでそんな捏造話をしなくても済みました!!



いや、してもいいんですけど面倒なので…


とにかくアイテム3コンボのおかげで楽にローマコインを貯めることができました。
本当に楽すぎでした。


楽すぎて一回敗北しましたからね!

いえ、なんと言いますか…

あまりに楽すぎて油断していて、それで気付いたらこっちの体力ゲージが恐ろしいほど減っていたんですよ。
それで早く3コンボやって終わらせようと思ったんですけど、焦って同じアイテム2連続使って…


(; ̄3 ̄)~♪


はいはい、失笑ですね。
どうせこれ読んで失笑しているんでしょう(T▽T)

笑いたければ笑え!!!(TДT)


いいですよ!
目的は全勝じゃありませんから!!

ローマコイン貯めることですから!!

この記事って14日の夜の出来事で、翌日のゴールドコーストアップで出る新しい褒賞宝箱狙いでやってます。
その宝箱からいい物を取れればそれでいいですから!!
例え糞藝爪●が出そうなシステムでも私は何度でも挑戦しますよ!!!





ゴールドコーストアップ後



なんかローマコイン7000枚で船の素材が出る宝箱と交換できるというじゃないですか。
まとめwikiやSS板には大ストームセイル発見の情報などが載っていますし…。

クックック…このために私は前日ローマコイン集めをやっていたんですよ( ̄▽ ̄)


結果…加工木材入手




あーつまらん(伝説の武将糞●爪覧)

スポンサーサイト

2011/09/19 08:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoko421.blog39.fc2.com/tb.php/484-4836c7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

