--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
ゴールドコーストがアップデートされますよ!!!

って、遅い!!

すでにアップされてます。
遅すぎですよ!!

相変わらず世間とここのブログとの時間差が開きすぎていることを痛感します。

本当に時代遅れで申し訳ありません。
それもこれも管理人がク●記事を連投しているせいです。

改めましてお詫び申し上げます。


さてさて、ゴールドコーストになるということでアフリカあたりは多少賑わうことになるんでしょうか。

この記事読んでいる人はすでにその結果は知っているでしょう。
管理人はこの記事書いている時点で全くわかりません。
読み手のことを考えていなくてごめんなさい。

でもこんな感じもたまにはいいと思いますよ?

ほら、タイムカプセルっぽいのを開けてみたら過去の人が自分に何かを語りかけてくれる感じというか…。

そこで過去の私が未来の皆様へ語りかけてみます。


アフリカ西岸がPKイパーイだ! ガッハッハッハー!!
(注というか追記:西アフリカが無法になっちゃってました。私は全く関与していませんけど無法になって誠に申し訳ありません)


さて、続きです。
ゴールドコーストに合わせてコロッセオの景品に新しいのが出るとか公式の誇大宣伝(問題発言)に載っていたじゃないですか。
もしかしたらいい物がでるんじゃないかと…。

これはやるしかありません。
陸戦嫌いな私ですけど、頑張ってローマコインを大量に獲得します。

とは言うものの、前回の記事を見ればわかる通りヨニーは紅海にいますし、記事にはしていませんが名匠の鍛冶道具を取るために3℃も東アジアにいるという状況…。



そう、残ったヨニョでやるしかありません!!

ここでメインキャラ(自称)の本気さを見せてサード疑惑を解消させます!!

とはいうものの、サードっぽいレベルとスキル構成なので弱いです。
まあ、それでもそれなりの装備としっかりと陸戦アイテムを持っておけばなんとかなるだろうと思い、ローマへ赴きました。

実はヨニョはローマに入るの初めてです。
戦闘職で行ったら経験が残念なことになりますけど、そこはぬかりなくちゃんと冒険職になっていきましたので微々たるものではありますけど、経験はしっかり頂きました。

その後、何を思ったのかそのまま闘技場へ!!

そしていざファイト!!

先ほども言いましたけど、いくらヨニョが弱いといってもそれなりの装備をしてアイテムもちゃんと持っていればなんとかなるだろうと…。


結果


なんとかなりませんでした!(TДT)

なんですか、あの敵の強さ?
こっち100ブーツとか装備しているんですけどダメージ50くらい受けるんですが…しかもこっち与えるダメージ20もいかないんです…。
まず敵が開始数秒で160ダメの攻撃してくるってどういうことですか?
開始数秒で瀕死の状態ですよ?
これ対人ならわかりますけど、今回は私とNPCしかいませんよ?
それでそんな攻撃って誰が得するんですか?

それはこの記事を見ているあなた☆


って、ふざけるなああああああああああ!!


酷すぎる!!
仮にもRPGという部類に入っているんだから最初はスラ●ムとかそこら辺の優しい敵からでしょう!
なにいきなり魔王の配下の下から2番目あたりの奴を送り込んでいるんですか?

もう闘技場ダメだ…。
こんなク●な状態…というかク●な状態はヨニョの戦闘力の低さ…

こうなったら伝説のあの人の降臨を祈るしか…。


あの伝説の糞藝●覧さまの降臨を…。



【次回には続かない!】

スポンサーサイト

2011/09/18 08:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoko421.blog39.fc2.com/tb.php/483-09b06ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

