--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
そろそろ15日じゃないですか!
って、この記事が載る頃はすでに15日過ぎてますね。
一応私が書いている頃はまだ15日前です。

一等戦列の造船も無事に終えたので次はなにをやろうかと思った時に一行目のことを思い出しました。
ほら、毎月15日に南蛮かなにかをそこそこ頑張った商会には東アジアでの商会の拠点で名匠の鍛冶道具貰えるじゃないですか。
あれって地味に貯まるんですよね。
ですけど今回(この記事の視点だと前回)の分もらい忘れてました。

当時は東アジアは安全だったので、あっち行ったらついでに冒険クエか何かちょっとやってみようと思い、考古学者になって商会定期船に乗り込みました。

その後、商会の拠点である港から冒険クエを受けられる堺へ向かいましたけど…ちゃんと名匠の鍛冶道具はもらいましたからね!
あれ貰ったからって特別なことは起きませんよ。
伝説の武器を作ったことのあるどこかの旅人からなにか凄い技法を教えて貰ったなんて話はありませんから!
名匠の鍛冶道具はおまけ的なものですよ。
お爺ちゃんお婆ちゃんの家へ行ったら出してくれる子供受けしないお菓子程度のものですからね!
取り敢えず現地いったら交易商人っぽい人が「あ、よく来たね。取り敢えずこれ上げるから傷んだ箒でも直してね」と言われて受け取ったのが名匠の鍛冶道具だっただけです。
これ毎月の恒例行事ですよ。
だからなにか特別なことなんか起こるはずもありません。

タイトルを見てください、PF行く話ですよ。
堺へ行く話がメインじゃないのにここで無駄に行数稼いだところで読み手書き手双方疲れるだけです。
もう少し賢くいきましょうよ。
いいじゃないですか、前回までの四連続記事頑張ったんだからここら辺で手を抜いて昔の記事をコピペしても。
数年前の記事なら誰も憶えてませんから新鮮に感じるはずですよね。

って、だからこれはPFへ行く話でした(^□^;)
まだこの段階で堺にすら着いてませんよ。
ここまで話を無理矢理引き延ばしたんだから四国の南くらいには達しているはずですよね?
それもこれも全ては私のさじ加減一つですから、もしかしたら出航して2秒くらいしか経っていないことも考えられます。
ここまで読んでまだ2秒くらいしか経ってない…伝説の漫画ス●●●ンク的手法ですね。

ごめんなさい、そろそろ話を進めます。
本来だったらダラダラ進めるんですけど、最近ブログランキングの順位が上がってきて真面目にやらないといけないというプレッシャーに潰されかけてます。
100位前後だったらこのノリでやった挙句に次回に続くなんて最低なことをやるんですけど、50位以内に入ると衆目に晒されている気になるのでちゃんとやろうとおもいまs…
なんでブログランキングに参加しているのかわかりません。というかなぜ一般公開しているのかもわかりません。
元々非公開のブログだったのに気付けばこんなことになってます。
ひっそりと誰にも知られずにコソコソとプレイしているのが私だったのに、最近は見ず知らずの人から「ブログ見てます^^」なんてことも…
全く言われません!

結局このク●ブログは●ソブログのままだったということです。
人目に怯えてたまーにプライベートモードで航海していたのは何だったんですか。
私が小心者のゴミ人間なだけということですか(^□^;)
この前だってホロにいたPモードの3℃でinしたら目の前にネデPKがいたじゃないですか。
なんか気まずかったですよ(^□^;)
その人たちに会ったときは口止め料払っておきます。
でも名前忘れましたから困難ですよ!!
自分だと名乗り出ても「オレオレ詐欺か!?」で通して払いません!(セコイ)
確か横文字と漢字の人だったような…。
基本横文字と漢字は憶えない脳の構造なので…。
あ、漢字だったら6文字だけ記憶してます。

謎の食べ物

はい、この6文字だけ憶えてます^-^
この画像のためだけにわざわざ某図書館に掲載する旨の書類書きましたからね!!
一応ブログのURLまで書いて提出して…なんというか本当にごめんなさいと言うしかありません(T-T)
なんかそこの大学からアクセスあったんですけど、やっぱり確認したんですか?
それとも暇つぶしに見たんですか?
どっちにしろ見るなああああああ!!!(TДT)

どうでもいい話ですけど300年以上前の本の画像ですよ。
微妙に字が斜めになっているのは撮影した人(私)の腕です。
これなんてまだ綺麗に撮れてる方ですよ。
酷いのは手ぶれしてますからね。手ぶれ補正のカメラで手ぶれって…どれだけ震えているんですか。
多分図書館の人から「重文クラスなので慎重に扱ってください」って言われたからだと思います。
そう言われると生まれたての子鹿のように足をガクガクさせるしかありません。
それが私の生き様です。


って、全然違う話になっているじゃないですか!(^□^;)

もう収拾付きませんよ!
まだ堺にすら着いてないのにこの無駄話っぷり!!

堺で受けた美術クエの郭煕についての話を入れながらてきとうにお茶を濁す予定がどうでもいいク●話満載の記事なってますよ!
幾ら酷い内容の記事だからって殺●予告とかコメントにしないでくださいよ。
そうなると小心者の私は警察へ被害届を出さないといけませんから…こんなク●記事見せられた上に警察にまで通報されるなんて最低な展開は面白い話ではありますけど当事者には一切得なことはありませんから。

はい、無駄にダラダラ書きすぎたので次回に続きます。

あとDOLで私に遭遇しても見なかったふりをしてください。


【まさかの次回に続く!!】
スポンサーサイト

2011/09/16 08:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoko421.blog39.fc2.com/tb.php/481-8bb24f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

