--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

そして自分用の一等戦列を…  

長かった一等戦列造船も終わりました。

一連の一等戦列の話で何度「一等戦列」を「伊藤戦列」と間違って打ったことか!
伊藤さん、本当に申し訳ありません。

あの時は耐久250強化の一等戦列を造った時点で結構な時刻でした。
もっと早く成功してれば私の分の一等戦列も造ることができたのかもしれません。

私の分は後日ということで、強化ロープを6個貰ってひとまず造船を終えたのです。


翌日です。


さ、私の分の一等戦列を造りましょう。

強化ロープとか帆のおかげで所持枠がきつくなってますので早めに造らないといけません。

というのは建前で、本心は性能のいい一等戦列をこっそり造っておこうというセコイ考えです。

早速造船所へと向かうヨニー、いざ自分用の一等戦列をおおおお!!!
と思ったら所持金足りなくて造船できないという古典芸能を披露しまたよ。

急いで銀行へ行くヨニーを目撃したのか、昨晩の依頼主からTELLが!
こっそり造っておくつもりが見つかった!!(^□^;)

って、別にこっそり造る必要もないですよね。
昨晩強化ロープ6個貰ってますから自分用の一等戦列造るのは周知のことです。

一等戦列に挑戦する私に依頼主からありがたいアドバイスを頂きました。

依頼主 >>>すんなり成功するとか
依頼主 >>>おもわないようにね^^


あ、ありがたいし、その通りなんですけど、なんか悲しくなる…(T▽T)

取り敢えず二回目まで終えて出来た結果が耐久+190です。
つまり二連続普通の結果だったということですね。
一等戦列の場合、この状態で他の船の大成功一回分を引いたような感覚になるのは部品(重装船尾楼)の貴重さと建造費用の高さなんか入ってるんでしょうね…(T-T)

あとは普通の結果を引くだけです。

タ●ボ>そこを引けないのがヨニーさん・・・


こらあああああああああああ!!!
なんですかこの不吉な言葉は!!!!
もうこの言葉禁止です!

二隻目の最期に失敗するという精神的に大ダメージを受けた上にこの言葉があとからじわじわ来るんです。
RPGでいったら毒になった状態ですよ。
大ダメージの上に毒って…姑息な手段だ!!
そう、タ●ボさんは姑息な毒の使い手だったんです。
前にタ●ボさんのアパ行ったときに錬金術の実験台で毒●スっぽいの作ってるところ見ましたもん。
あれきっと化学●ロやろうとしていますよ。
(注意:全てフィクションであり、実在する人物・商会名とは一切関係ありません)


こうやって話は別の方向へ行くんですね。
もう無駄話は止めます。

ここからは一等戦列強化の話です!!

現在耐久強化値は190です!

あと60を出せばめでたく250です!
この「めでたく」はおめでたいという意味なのか、愛でたいという意味なのかわからない人は小学校の国語からやり直してください(無駄話その1)

果たして強化ロープ2個付けで耐久+60は出るのか…。

取り敢えずここは一旦中止して「救命艇+強化ロープ」という迷信を信じてみますか?
いや、止めましょう。
前に三回試して二回普通で一回は失敗だったというめでたい結果が出ましたから…。
この「めでたい」はおめでたいという意味の「めでたい」であって、決して愛でたいという意味ではありませんよ。
ただ、内容から察するに本当におめでたいという意味で使っているわけではありません(無駄話その2)

というか強化ロープ2個付けるためだけにどこまで引っ張っているんですか!(^□^;)
幾ら250耐久強化の一等戦列のためとはいえ、これはやり過ぎです。
ここまで引っ張りすぎたら、成功失敗のどっちの結果でも感動というか結末がショボイという尻すぼみ記事エンドですよ。
いや、実際このブログの記事の8割はそんな状態ですけど…。

マズイです。
このままではマズイです。
予定だと「一発で耐久+250が出来ましたよ。ヤター」というものでしたけど(結果をさらっと暴露)、そんなことではこのブログを見ている人は納得できるわけもありません。

こうなったら最期の手段…





一等戦列強化したら変態ができちゃいました^-^


無駄なモザイク
↑一等戦列艦(耐久+250)




ク●記事で誠に申し訳ありません!

スポンサーサイト

2011/09/15 08:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: 0   cm: 2

コメント

ということは・・・

ヘン○イを強化すると一等戦列ができるんですね^-^

造船お疲れさまでした('-'*)

URL | 依頼主A #t50BOgd. | 2011/09/15 13:01 | edit

違いますw

一等戦列を強化すると変●ができるだけで、●態を強化しても変●しかできません^-^

URL | ヨニョ #- | 2011/09/16 18:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoko421.blog39.fc2.com/tb.php/480-63000d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

