--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
普通に参戦してフルボッコでしたよー

本当にボコボコでしたよ。

再起不能なくらいボコボコでしたから。

一日目の戦功は確か39で、二日目に至っては29ですよ。
大変ですよ!!!

ポル陣営の人の少なさ尋常じゃないです。

ウ○コに群がるハ○のように人がたくさんいたのがポルという時代は終了したんですね。
ハ○すら寄りつかないウ○コ以下のポル陣営という時代だったんです。

思い起こせばまるでウ○コのように他国から嫌われて大海戦を拒否される時代を味わい、やっと大海戦が出来るようになったここ最近も、東南アジアにおいてイング相手にウ○コな結果を出し、インドにおいてはウ○コ旗のイスパと戦い、そして今回のこの結果です。
本当に酷いです。
何が酷いかと言うと、さっきから全ての文にウ○コが入っていることです。

さすがにウ○コウ○コ連呼しすぎました。
本当に申し訳ありません。
今後ウ○コという言葉は控えさせて貰います。

因みに「目からウ○コ」という言葉は「ウ○コ」は「ウ○コ」でも○の中に入っている言葉は違いますからね。
今控えようとしている言葉は「ウ○コ」であって、今回のは「ウ○コ」ですから誤解しないでくださいね。
伏字にしているとわかりませんが。

さて、大海戦の話です。
すでに禁止ワードが記事の主役的ポジションになっちゃってますが、タイトルを見ればわかると思いますが今回の記事は大海戦についての記事です。
決して禁止ワードの記事ではありません。
しばらく禁止ワードは自粛することにしたので流石にその禁止ワードでは引っ張りません。



目から禁止ワード…(悪ふざけ)


ごめんなさいごめんなさい!(TДT)
ちゃんと続き書きますからご勘弁下さい(T-T)



ポル側は一日目及び二日目でもそれほど人数が多いという感じはしませんでしたけど、三日目はもっといないような感じでした。
フレの方も商会などの艦隊はないみたいで、野良でやるみたいな状況になってました。
私も似たような境遇です。
三日目がどうしてこんなにいないのか…ま、まさか大河ドラマを見たいために!!!(^□^;)
そういえば私の両親は大河ドラマ終わったらなんかわけわからない韓国ドラマを見るとかで、日曜午後8:00以降はテレビを見るのが忙しいとかなんとか…。
しかも最近では午後6時45分あたりから琉球を舞台にしたドラマがあるとか…ということは、私の実家秋田では日曜午後6時からBLEACHあるので6時頃から母親はテレビに釘付けですね。
この前実家帰ったんですけど、テレビのHDD二つあって、そのうち一つは韓国ドラマ専用でもう一つはBLEACH専用になってましたから!!

我が母上はヲタナリ~

家族の話のをするのは止めよう…。


なんの話でしたっけ?
あ、ポル側三日目の参加人数少なかったのは、おっ●ん好みの番組の放送時間と被ったから参加者が少なかったということですね。
(注意:想像上の産物なので本気にしないで下さい)

そういう状況だったのでカレーへ行ってはみたものの、野良で入れてくれるところがあるのかどうかも…。

広場を少し動いていたら少し離れたところにβ☆β商会の見知った三人がいるじゃないですか。
二日目もこの三人とは一緒の艦隊でしたし。
商会艦隊で待機中だと思ったら、どうやら三人しかいなかったみたいです。
私も運良く(?)独り身なので、もし良かったらという切り出しで仲間に入れて貰いました。
知ってる人と艦隊組んだ方が気楽ですからね。
とはいうものの、今のところ人数は4人です。
そして他に集まりそうな雰囲気もありません。
こっちの艦隊は戦い慣れしている艦隊とは言えません。
ですから下手に野良募集している方を誘うのも申し訳ない気がしたので、ここは四人で出撃することにします!

基本N狩りです。
対人100%負けます。

連携艦隊もいない弱小艦隊なので、大海戦を楽しむことを逆に割り切ってできます。

ハッ

これはもしかして私の長年の夢であるピヨピヨ艦隊を作るための一つのモデルになるのでは…。


まずは小型船です。

対人艦隊からすると私たちは前菜みたいに「取り敢えずあれ食っとく?」という感じで襲われると思いますので、大海戦が始まる前から出撃して、ある程度安全な場所にいないといけません。

そんな事情なわけでして、カレーから西に出撃しました。

しゅっぱーつ!!

我々の目標は一つ、ダブリン砲撃です。

敵に怯えながらコソコソと一応今回の建前上の攻撃対象港を砲撃する。

ポル陣営最弱の艦隊がダブリンを砲撃することができたら…それはそれで話のネタになります。


そして私たちは恐らくポル陣営としてダブリン砲撃一番乗りをすることになるのでした。

記念撮影でした


これだけ見れば微妙に頑張った感じですが、実情はいつもながらのグダグダした感じだったんです…。




【すいません、本当は砲撃じゃなくて観光に来ました】に続く!

スポンサーサイト

2011/09/07 08:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoko421.blog39.fc2.com/tb.php/472-df7e8bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

