--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

続・どうしてそうなった?  

前回のあらすじとは言えないあらすじ


大海戦お疲れ様です。
これをご覧の頃には大海戦も終わっていると思います。
結果はわかりませんが、取り敢えず大海戦は勝つことではなく参加することに意義があるんです。
かの有名な人は言っています。
「オリンピックは勝つことではなく参加することに意義がある」
はい、この言葉を素直受け止めましょう。
つまり薬物などを使ってでもオリンピックに参加する意義はあるということです。
(注意:完全なる妄言なので本気にしないで下さい)

でも大海戦に参加できる人はいいですよ。
よく考えたら大海戦に参加できる人なんて全体からみれば少数派ですからね。

多数派は多分大海戦に参加してませんから。
私なんかもその一人ですよ。

前回の記事を見た人ならわかりますけど、私は大海戦直前に宗教クエをやったがために、その途中UFOに攫われて謎の生物チュパカ○ラにされちゃいましたから。


これが証拠の画像です

無駄なモザイク

本当に…宗教クエなんてやるんじゃなかった!!


さて、前回はタ●ボさんの冒険レベル制限解除のための宗教クエを難なく終えたところまででしたよね。

何のトラブルもなく普通に発見したので、普通にポルトベロへ帰還です。
途中PKとすれ違いましたが、襲われることもなく無事発見の報告も済ませました。

これで目出度くタ●ボさんは冒険レベル制限解除です。
おめでとうございます~

さて、私はどうしますか。

1,テラ・ノヴァ北岸へ行く

2,ちょっとだけ冒険クエ


はい、2を選びましたよ。
ちょっと冒険クエのところみたら依頼の一つにヘラクレスオオカブトのクエが出ているじゃないですか。
そういえば見つけていなかったんですね。
まあ、アマゾンというテラ・ノヴァ北岸とはほぼ逆の方向ですけど、折角出ていることだから受けてみましょうと…。

タ●ボさんはどうやら他のクエを受けてカリブとかメキシコ湾あたりを回るみたいなので、ここでお別れです。

さて、それではアマゾンへ出発です!!



それからしばらく経って…



タ●ボ>オオカブトーーー

タ●ボ>にげろーー




それから数分後


タ●ボ>ヘラクレス隠れるんだ

なんですか、さっきから人のクエに絡んできて、私がヘラクレスオオカブトになにか変なことでもすると思っているんですか?(^□^;)

基本昆虫嫌ですから!

夏休みの自由研究の昆虫採集にすら嫌悪感ありましたからね。
今だとかなりやる人いないみたいですけど、私の頃は極少数でしたけどいましたよ。
廊下に飾ったりするじゃないですか、それで中には時間が経つと臭い出すのがあって、あれ本当に不快でしたよ。
大体昆虫採集ってなんですか。
なんか小学1・2年の頃、クラスで昆虫を取った数が云々で喧嘩があったりしたんですが、今考えると単なるコレクターの自慢ですね。
死骸コレクター…ネクロフィリアか!!!

それ比べて私なんてどうですか。
卵の殻で作った絵とかを工作してましたよ……他の人の企画で…(もはや自由研究ではない)

自由研究って小学生には辛いですって!(T▽T)
まだ何もわからないク●ガキなんですから、なにをやっていいのかすら考えつきません。
でも中学はそういったものをてきとうに済ませることができるという汚い知恵がつくころなので楽勝になるはず。
というか中学で自由研究ってありましたっけ?
もう記憶が曖昧で…。

って、なんで夏休みの自由研究の話をしているんですか(^□^;)

ポルトベロ→夏休みの自由研究→アマゾンってどんなルートですか。
もうこの記事DOLとは関係ない話で構成されてますよ。

というか話を元に戻したところで、アマゾン上流でヘラクレスオオカブトを見つけましたっていうだけの簡素な話ですからね。

それでは記事を水増しするためにもう少し夏休みの自由研究についてでm…


はい、普通にアマゾン上流の上陸地点でヘラクレスオオカブトを発見です。

ヘラクレスオオカブト

長かった…実は言ってませんでしたけど、見つけたい発見物の一つにこれが入っていたんです。
遂に念願のヘラクレスオオカブトを発見できたんです…(T-T)


そんな感動(?)もあったのですが、当初の名工を作りという目的をすっかり忘れていた自分のアホさ加減にうちひしがれることになるのでした。

スポンサーサイト

2011/09/05 08:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoko421.blog39.fc2.com/tb.php/470-399bc7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

