--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

勅命クエ  

南米西岸の勅命やってきました~


最近ヨニでやることがなくてリスボン周辺をフラフラしているだけでした。
そんな時にイングが南米勅命クエを達成したということだったので、暇つぶしにリオへ行ってネデルの勅命クエをやることにしました。

リオに来てみると人が多かったです。

国籍別で検索をしてどのくらいいるか見たのですが、300人以上いました。

リオにいたらイ○ナさんがリオに来るとのことで一緒に勅命クエをやることになりましたー
ついでお供も連れて来るとのことだったので三人艦隊です。

私が海事出来ない奴なので冒険クエをやることに。

最初は地理クエを…。
イ○ナさんとお供の方が戦艦に乗って、私が引っ張るという編成。
UP後の船足が速くてクエで立ち寄らなければいけないサンアントニオを通り越してましたw
そんなこんなで目標地点に行って視認を開始…。
これが中々見つからないんです。
他の二人はポル国籍なのでどちらかが発見すればクエは終わりますが、私は多国籍なので自力で見つけなくてはいけません。
何回か粘ってやっと発見!

すぐにリオへ戻りました。

けど途中でNPCに奇襲されました。
誰も警戒をやっていなかったのです。
そしてこの戦闘中におかしなことが…。
イ○ナさんの船が直進するだけなんです。

…お眠りになっている!?

イ○ナさんが戦場から脱ける前に戦闘を終わらせることができましたが、しばらく起きる気配もなく、この状況でPKがウロウロしているリオに行くのは危険かもということでブエノスアイレスに寄ることに。

ここで少しの間駐留~

起きる頃にはポルとネデルは達成している頃だろうからと思っていたのですが起きちゃいましたw

結局リオへ行くことにw


リオで報告をしたのですが、両国とももう少しで達成できるところだったのでもう一回クエに挑戦!><
今度は生物クエです。
リオで必要な情報をもらっていざ南米西岸へ!

リオを出ようとしたのですが、もうイスパPK艦隊がウロウロウロウロー
PKKもいたのでなんとか脱出~

南米西岸へ行ったのですが、私の不手際で上陸地点を見逃してました;;

その間にNPCから奇襲を受けてイ○ナさんが運悪く撃沈T-T
戦闘には勝ったのですが、申し訳ありません!

上陸地点を見つけてクエをちゃんとこなしました。
NPCの前ですが攻撃されずに済みましたー

ですが、ここでお供の方がトイレへ…。

もうお分かりですね。
襲撃されましたw

取り敢ずトイレから戻ってくるまでにヨニで盾代わりに…。
でもヨニは貧弱ターバン、すぐにやられました(T▽T)

お供の方もやられた直後に戻ってきましたw

まあ、お金しか被害はなかったみたいですしw

帰りに滝を見たんですが、いいですね~^^
みんな絶壁のところで踊って空中浮遊をしようとするのはなぜでしょうかね。
勅命クエ滝_n_image




と、そんなわけで勅命クエも無事に報告し、報告する前に両国ともに達成していたのでみんなで入港許可がおりました。

次はパナマ…
スポンサーサイト

2008/07/27 02:26 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

