--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

そしてお詫び  

前回、嘘予告をしてしまったことについてお詫び申し上げます。

婆羅門軽高麺編とか意味わからないこと言って申し訳ありません!

本当にすんませんでした!!!
てきとうにヨニーあたりを中国へ行かせてそれっぽい食べ物出しておけば取り敢えず誤魔化せるだろうというてきとうな考えでした。
本当になめててすいません!

今後は再発防止を徹底する所存です。




さて、明日はいよいよ大海戦ですよ!
これ書いてる時は四日前で大海戦の準備すらしてませんので、ここは今更の幽霊船討伐について・・・( ̄▽ ̄;)

幽霊船討伐…基本どんな話だったのかわかりませんが、確か古の幽霊かなにかを復活させるために、わざわざ来日した小●八雲の話でしたよね?
すいません、さっきお詫びしたばかりなのにまたてきとうなことを…


でもどんな話かわかりません。
あのイベントは錬金ブーストと強化フルのためだけに存在していたようなものですからね。

そんなわけで報酬目当てに私も参加しました!

しかもなぜか戦闘用キャラじゃないヨニョでの参戦です。
この時点でやる気が感じられないと思っている方もいることでしょう。

しかしここには私のセコイ打算があったのです。

前日乙鯖が落ちるという事故があり、その対処として全鯖で次の火曜のメンテまでの幽霊船を残しておくというものが公式に書いてあったじゃないですか。
つまり人が多い時間帯に弱小キャラで艦隊を組んで寄生して、戦闘メインのキャラは後でコツコツやれば2キャラ分報酬を貰えるということじゃないですか。
これが私のセコイ打算です。
決してノリと勢いでヨニョにしたわけではありません。


「どのキャラでいけばいいですか?」


「ネタになるキャラでw」



という会話があったからヨニョにしたわけではありませんよ!!
軽クリッパーで参戦したのもその会話のせいじゃありませんからね!!

だって私の軽クリッパーは16門砲を三つ積み込める上に直撃阻止まで付いている戦闘用軽クリですよ。
でも船室を強化していないから三つ積んでも火力は…
本当に役に立たない軽クリだー!(T▽T)

前回の記事にあったボンバルダもそうですけど、私の船は基本どこかが抜けていて使えない船ばかりです。
鶏印の船を見かけたら欠陥品だと思ってください。

って、家畜室は別に私だけが付けられるわけじゃありませんから、家畜室付いた船を見てもそれは私が造った船というわけじゃありませんからね。
家畜室付いた船で他の人にハラスメント行為をするのは止めてくださいよ。
それやられたら私一発アウトですからね。
鶏印は変態の証とか…そんなことになったら鶏と一緒に夜明け頃鳴きますからね。

そしてまた話が全然進んでいなかった…。

幽霊船討伐の話ですね。

ヨニョで参加しましたよね。
しかも軽クリで…。

ほら、Nの取り合いになったら速い船の方が有利じゃないですか。
他の人だって強い船ですから、一隻くらいてきとうな船がいてもいいじゃないですか。
という始まる前からのグダグダ感。

でもこのグダグダな状況は私だけはなかった…。
一応ヨニの商会の人と艦隊組んでやることになったんですが、一人ちょっと遅れそうな方がいたんです。
はい、よくコメントくれるカ●モさんですねw
遅れそうとは言っても、所詮N相手ですし、イベントが始まる前までには到着していたので別に問題というわけではないです。
しかしカ●モさんが到着してからがみんなグダグダしてました。

カ●モさんがアテネに到着して集合場所がどこか聞いてきたんですけど、誰も答えません。
場所が微妙すぎて誰も答えられなかったと言った方が良いのかもしれません。

港前出航所の左下というかなんというか…

取り敢えず港前ということだけは言っておいたのですが、その後はなぜかカ●モさんを捜すために数名が集合場所から離れてバラバラに行動したんです。
これによって結果的にカ●モさんを混乱させ、よりグダグダした状況になった上に、アテネ港前出航所付近でライブイベが開始されて事態はより深刻な状況になりました。
もうわけがわかりません。

私もこんな状況だというのに、はしゃいでイベのNPCにアクロバットという名のかかと落としをやったりしていたという救え無さ具合。
出撃する前から暗雲が立ちこめていましたから。

取り敢えずカ●モさんを発見して私の方の艦隊(提督はヨニョ!)に入れていざ出陣です!!

と思ったら一人アテネの街中に居続ける人が…。

…。


…。


…長時間グダグダな感じだったから一人離席している!!( ̄□ ̄;)

なんというお約束なgdgdルート!

もうこれ収拾不可能です。面白すぎです。

これぞββクオリティ!
これこそ私が望んだ展開です!!

こうして私たちは幽霊船討伐へと揃って出陣したのです(一名除く)

スポンサーサイト

2011/09/01 08:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoko421.blog39.fc2.com/tb.php/468-faed1c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

