--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

今月最期の更新  

というか今月初めての更新です。

本当に更新さぼってごめんなさい。


記事書かなかったのは面倒だった忙しかったからなんですよ。
え、結構DOLにinしていたって?

・・・多分見間違いです。
ヨニーじゃなくてコ●ーさんあたりをみたんじゃないんですか。
ほら、ヨとコじゃ一本の差だけですし…( ̄▽ ̄;)

さて、いくら忙しかった(?)とはいえ、DOLはやっていたわけで前回の記事から今までの間の出来事を簡単に説明します。


まず…

前回の記事がいきなり非公開記事だったんですが、一応こんな感じの記事でした。

パンチラ自粛
(注意:わざとモザイクをかけて卑猥な画像っぽくしていますが、元の画像は卑猥なものではありません)

はい、これで前回の記事がどんなものだったのか大体予想ができたと思います。
あの記事を見た一読者が警察に通報してくれたおかげで、私は逮捕されてしまったのでブログを更新できなかったんですよ。

え? 逮捕されていたと思われる期間にもDOLにヨニーがinしているところを見たって?

・・・多分見間違いです。
ヨニーじゃなくてコ●ーさんあたりをみたんじゃないんですか。
ほら、ヨとコじゃ一本の差だけですし…


はい、相も変わらず話が進んでいません。

話が進まない理由はどんなことがあったのか私自身が忘れてしまっているから、思い出すまで無駄に行数を稼いでいるんです。

でも段々思い出してきました。
確かこんな感じだったと思います。

ヴィランドでのパンチラ祭りに便乗して卑猥画像祭りを個人的に行う

取り敢えずロット1を大量にあける

卑猥画像祭りを警察に通報される

取り敢えずロット1を大量にあける

タイーホ

取り敢えずロット1を大量にあける

ポルとイスパのインドを舞台にした大海戦が行われる

取り敢えずロット1を大量にあける

終戦記念日にも関わらずE鯖リスボンの商館争奪戦が残り数分のところでかつてない激しい争いが行われる

みんながリスボンの平和について考えるようになる

取り敢えずみんなで平和的にロット1を大量にあける

毎月恒例のBCが始まる

取り敢えずロット1を大量にあけるほどの所持枠がなかった…

BC期間のある一日だけ3℃が異常に与沈させている日があって、その夜は中の人が気持ちよく眠ることができる

取り敢えずロット1を大量にあけられない

結局奇跡が起きたのはその一日だけで、後はいつも通りのお約束の展開で気持ちよく眠ることができなくなる

取り敢えずロット1を大量にあけられないストレスがたまり、睡眠障害になる

そして現在


という激動の期間だったわけですよ。
今月はお盆もありましたし、実家へ帰った方もいることでしょう。

って、だからそんな話をしたいわけではありません。

DOLの話です。

そういえば上述のこれまでの出来事の中にヨニーがオスマンからイスパへ亡命したという話が抜けていました。
どういうわけかわかりませんが、ヨニーが色を付けると商会員が無条件で襲ってもいいという誰が決めたのかわからないローカルルールがありまして…思いっきり商会員にやられてました。
というか私も調子に乗って地中海まで来ているというアホっぷり。
あまりの狩られっぷりに事情を知らない通りすがりの方が「ハラスメント報告したほうがいいよ」と言ってくれました。
なんて言うか、その優しさが嬉しかったです。
本当にありがとうございます。
そしてお騒がせして申し訳ありません。
でもあなたのいい人ぶりに私は救われましたので、なにかの縁があった時には応えさせてくださいな。


そうそう、そういえば今度はポルがイングに攻撃を仕掛けるみたいじゃないですか。
しかも攻撃目標がダブリンとか。
そうなるとブリテン南北が海戦の舞台になるということですね。
ポル側にしてみればガンボ作るために投資したい街はいくつかありますよね。
ポル側の皆さん、今回の大海戦のモチベ上げていきましょう。

イング側にしてみればフランスがポルにつけばカレーあたりに投資できるとはいうものの、果たして美味しいのかどうかという疑問が出てきますけど、ここでポル側の攻撃を完膚無きまでに叩きつぶせば我が物顔で北ヨーロッパを闊歩できます。プリマスあたりで「ポル側フルボッコお祝い会」でもしちゃってください。
メリットは基本ないかもしれませんがイング側の皆さん、モチベ上げていきましょう。


こうやって煽っておけばイスパ人のヨニーは大海戦中比較的安全に冒険ができるはず…

そう、私のために大海戦を盛り上げてください!!
スポンサーサイト

2011/08/29 08:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoko421.blog39.fc2.com/tb.php/466-83161db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

