--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

ビクトリー!  

幽霊船の船員による前回のあらすじ

折角の安らかな眠りをどこかのボケのおかげで邪魔されたんですけどw
マジ腹立つんすけど。誰ッスか起こしてくれた不親切な奴は?
勘弁してください。まだうちら夏休みなんすからもう少し遅くまで眠っていてもいいっしょ。
え、小中学校はすでに夏休み終わってるって?
このゲームは小中学生やっていませんよ。
基本このゲームをやっている人の9割はおっさんで、残りの1割はマクロ的ななにかっすよ。
このゲームはおっさんとマクロっぽい何かでしか成り立っていない世界っすから。
無双オンラインへ移籍したいっすよ、マジで…。
あっちなら例えモブキャラでも一応姿ありますけど、こっちのうちらって数字でしか出てないっすから。
この扱いの違いはなんすか。
こっちブラック企業っすよ、ブラック。

そうそう、そういえば今回うちら起こしてくれたバカとそれを阻止しようとした修道士が実はグルだって話を聞いたんすけど本当っすか?
なんか300スコアで魔法の杖、1000スコアで強化フルなんとかって帆を報酬で出すつもりだったらしいっすけど、それ以降の報酬は普通のキャノン砲で、頑張ったのにキャノン砲だったというがっかりする奴らの表情を肴に一杯するつもりらしいっすよ。
そんなことのためにうちら起こされたみたいなんすけど、そいつらマジぶち●していいっすか?
つーか、うちら攻撃している奴らにこれ知らせて一緒にそいつらぶち●しに行きたいんですけど。



さて、私たちは幽霊船討伐へといったんです。
私ことヨニョはもちろん軽クリで…。
ほ、ほら前回も書きましたけどNの取り合いになったら速い船の方が格段に有利ですし…。

と思ったら、幽霊船が湧きすぎて取り合いにならなかったんですが!!(^□^;)
なんですかこれは!
これじゃあ私は完全な修理連打キャラじゃないですか。
役に立たないにもほどがありますよ。
大砲撃ってもダメ4とか……完全な寄生型じゃないですか。

本当みなさんすいませんでしたー!(T▽T)

時々開幕白兵のような仕掛けをして本当にすいませんでしたー!(T▽T)

あと獲得スコア結構厳しくないですか?
偉大なるなんとかで7ですけど…これって出現期間延長したから獲得スコアを減らしたんですか?

本来イベが行われる時間内だと1000スコアいきませんでしたよ。

取り敢えず延長戦に入るということだったんですが、討伐イベの開始時刻が18:00でしたから、私なんかも晩ご飯食べてなかったのでイベ時間終了時刻に休憩ということで離席したんです。
その後、ヨニョがあまりにも役に立たなかったので3℃に交替して参加しました。

討伐イベに参加していなかったのでスコアが他の人よりも少なかったんですけど、そこはそれ、みんなに迷惑かけながら1000スコアためさせてもらいました。
本当にありがとうございます(T-T)


そして翌日


夜にinしてみるとフレの方がイオニア海にいるじゃないですか。
強化フルのために狩っていると思ったので役に立たないヨニョを混ぜてもらいました。
なんというか申し訳ありません(T-T)
今回は軽クリはなしで、取り敢えず商大ガレオンで行かせて貰います。
大砲四つ積めるし、鉄だから900以上耐久ありますからそこそこ役に立つはず?

そして艦隊に入れて貰っていざ戦闘!!

元々海事系のスキルが低いから大砲が三つだろうが四つだろうが殆ど変らなかったという哀しい現実に直面したものの、他の人の活躍のおかげでさくさくとスコアを稼いでいきます。
本当に私は役に立ってません。

しかもヨニョだというのにBCにおける3℃のように敵の中へといくお約束の展開が…。
おかげさまで2時間もしないで回避Rが3→5に上がりました。
ついでに修理とか剣術とか応急とか砲術とかも上がりました。
本当に本当にありがとうございます(T-T)

そしてヨニョでも1000スコア貯まりました!

けど一緒に艦隊を組んでいた方がまだ1000貯まっていなかった…。

役に立たないヨニョを入れてもらったんだから、残りの僅かな時間ですけど3℃に変ってスコア稼ぎをお手伝いします。


そして3℃になって再び幽霊船討伐。

笑いあり涙ありのドラマがありましたけど、ここで書くようなことでもないのでそれについては省かせて頂きます(本当は書くようなネタがないだけだったり)

そしてみんなで1000スコアを達成したあとはビリー隊長と一緒に「ビクトリー!」って叫びました。
(ネタが古いことについてお詫び申し上げます)


本当にお疲れ様です。

スポンサーサイト

2011/09/02 08:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: 0   cm: 2

コメント

いやはや(ノ_・、)

夏休みの宿題を最後手伝って頂いてホントに助かりました(*’▽’)

URL | か●きち #oO6KqLnE | 2011/09/03 19:16 | edit

そこは気にしないでください。
夏休みの宿題というのは基本一人でやるものではありません。
家族や友人と一緒に乗り越えていくためのものですから。

URL | ヨニョ #- | 2011/09/04 00:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoko421.blog39.fc2.com/tb.php/465-a5d21e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

