--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

こらぁぁぁぁぁ!!  

今日気付いたこと(今日と言ってもこの記事を書いている日は8月30日だったり)なんですが、ここのサイトで私のブログの名前が「船旅の供に名倉を連れて行って」になってるんですけど…。


これか! これが原因か!?(^□^;)


最悪だー!(T▽T)


悪のりしたけど、期間限定でしたし、ブログ名もすでに直したから証拠は残らないと思っていたらまさか予想もしないところから過去の悪行の痕跡が見つかってしまったー(T▽T)

ここいつから私のブログを貼っているんですか?
って、このブログ名からすると年末年始あたりですよね。
うわ、全く気付かなかった。
毎回記事更新したらこの名前で出ていたんですね。
最悪だー!!(T▽T)

なんですか、狙ってやったとしか思えないこの巧妙な手口は(T▽T)
ヤヴァイ…航海者ならではのバイタリティでもこの難局を乗り切るのは難しいですよ。

どうしよう、恥ずかしい。
だ、誰か……誰か私に良い知恵ををををおおおおおお!!(TДT)


そんな困っているヨニョに何か良い知恵を授けた方に記念ロット3枚プレゼントします。(嘘



さて、前座にも書いてますが、この記事を書いている時はまだ8月30日です。
大海戦も始まってません。
書くネタなんてもちろんありません。

そんな時に記事を更新しなくてはならない場合はどうするか。
対処方法の一つとして過去の遺産に頼ることです。

まあ、わかりやすくいうと、過去の記事の総集編みたいなのをやって誤魔化すんです。
そんな記事について「実はあの裏で…」みたいな裏話的なことをほざいていたら新作記事と遜色ない仕上がりになっているはずです。
つまり今回は私がこのブログでしてきた数々の暴挙を改めて晒します。



ウ○コについて


DOLのキャラはウ●コしないんだ!

もしくはピンク色の臭わないウ●コしか・・・



はいアウト!
ウ●コとか言ってますよ。
しかもピンク色の臭わないウ●コって、そっちの方が普通のウ●コよりも不気味ですから。



ネデイベに出てくるアマリアというキャラに対して

ウ○コだ~この女本当にク○女だ~

はい、ウ●コ発言が出ました。
これかなり昔の記事なんですけど、この時からウ●コウ●コ言っていたんですね。
私の程度の低さが窺えるところですね。

このブログの記事検索で「ウ○コ」と打つと意外に引っかかるという…。



暴走編

気付いている方もいると思いますが、記事を書いていると私は暴走します。
上の「ウ●コ」連発事件も基本はそれです。
あと「前回のあらすじ」は完全に暴走の産物です。
真面目に前回のあらすじを書いているなんてことは滅多にありません。
前回のあらすじが付いている時は、前回の記事と同じ日に書いているために頭がおかしくなって暴走が始まっているとみていいです。

そして後で見ると恥ずかしくて発狂したくなるという…

この記事もその暴走の結果です。

これは某有名ブログさまの記事1000件達成前祝いの記事なんですが、最初の頃はまだいいですけど、段々暴走が始まり、結果ネデが同性愛国家ということになってます。

ガチホモ_n_image
(野郎二人でハァハァの図)

因みにこの画像の後ろにいる人を切り取ってヨニョのプロフィール画にしています。


さて、私が今見ても恥ずかしくてたまらないものがありまして、なんと作詞しているんです。
本当に酷いデキなのですが、暴走状態なので晒します。



海事~~

船を沈めてレベルアップ~

海での戦い~

それは海事~

決して海上○衛隊の略じゃないよ~


陸での戦い~

それは陸事~

決して陸上○衛隊の略じゃないよ~



アルプスの少女~

それはハ○ジ~

全く海事と関係ないよ~


(作詞:リスの売り子ヨニョ)




おい! いい加減にしろ!!
なんだこのふざけた詞は!!
痛々しい……自分のブログで涙目になるなんてこれで何度目だろう…。

ネタがないからって過去記事から私の恥ずかしい記事を出してくるのはそろそろ止めないと私の心が持ちません。
本当に発狂しかねません。

そんなわけで、こんな痛い記事ばかりのブログの正式名は「絶対フィクション」です。
このブログに書かれている内容は全てフィクションですので絶対に本当にあった出来事だとは思わないでください。
これ私との約束ですよ!!


拝啓



これをご覧の皆様

初秋に入りいかがお過ごしでしょうか。

こちらは大海戦が9月の初め頃に行われることもあって、名工を作るために白い鉱石採集をするべくリスボンからテラ・ノヴァ北岸へ出航しました。
大西洋を横断する形になるとはいえ、一月もかからない航海なのでインドで名工を作るよりも楽な気持ちでおります。

そして現在は・・・





アマゾン上流におります






次回「どうしてそうなった!」

スポンサーサイト

2011/09/03 08:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoko421.blog39.fc2.com/tb.php/457-89d7c056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

