--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
ライブイベントというものは大凡私たちの所持枠を圧迫するものです。

所持枠がいっぱいになってきたらどうするか…。
もちろん持っているアイテムの処分をしなくてはいけません。

でも中々処分できない。
まず殆ど使わないものですけど、手放してしまうのには勿体ないというものが増えていって所持枠を……。

そんな経験は誰でも一度はあることと思います。


でも結果的にそれを是正するアイテムが登場しましたよね。

郵送箱です。

本来の目的とは違うんですけど、かなりの人がこの箱をこんな感じで使ったことがあるんじゃないでしょうか?
そんなことをしたことない人ってマナーの良い人か、そもそも送る相手のいない人くらいだと思います。
捨てるには惜しいけど、フレに上げるなら惜しくない。
でも半分ゴミなアイテムはどこに行こうと半分ゴミなアイテムなんですから、私じゃこのアイテムを使うことはできないけどあの人ならきっと活用してくれるはずなんて考えで送るのは「私じゃ育てられないから、いい人に拾って貰うんだよ」的な感覚でペットを捨てる飼い主のようなものです。余計な親切心とペットを捨てるという罪悪感の違いはありますけど。
(注意:あくまで一個人の完全なる妄想です、またペットはゴミではありません)
そんな他人の迷惑を顧みずゴミを送ることに至上の喜びを感じるク○人間な私は平気で郵送箱でいらないアイテムを送ってます。

でもそんなことを続けていると、いつか我が身に返ってきます。

今回は郵送箱を半分ゴミ箱感覚で使っている人へ向けた教訓的なお話をします。


郵送箱を使ってゴミを散々送りつけた私にとって、そのツケともいうべきものを払わされるのは当然といえば当然です。
で、そのツケが返ってくる三つのパターンをお話します。


1、ゴミっぽいアイテムが返ってくる

これはよくあることだと思います。
ゴミを送った相手からお礼という名の仕返しでゴミアイテムが返ってきて、結局アイテム枠が減らないというオチになること。

日頃お世話になっているカ●モ家へお礼と称して、いらないアイテムを押しつけることをしている忘恩の徒の私はこの前フォルバンセットを送られました。


色をつけろってことですか!!!(TДT)


ゴミ送って本当にごめんなさい!(TДT)

だから色つきだけは真痔勘弁してください!!(TДT)


2、ゴミだと思ったらお得アイテムだった

送って後悔するシリーズです。
ゴミだと思っていたのが後々かなり使える物だったことを知った時って結構複雑な思いになります。

あれは6周年ライブイベの時……

名匠の特殊仕立て道具というアイテムを貰えるじゃないですか。
名匠仕立てでも特注仕立てでもないこのアイテム…結構良い物なんじゃないかなと思って試しに一個使ってみたんです。
ヨニョの普段着に使ってみたんですけど……耐久1しか回復しないじゃないですか!
なんですかこのがっかりアイテムは!(T▽T)
こんなアイテム出すなら名匠仕立て出せやー!!
なんて思っていたんです。

だから残りの一個をフレへ郵送しました。
また、ヨニの方でも貰っていたんですけど、こんなゴミアイテムは持っているだけ無駄だと思ったのでその時inしていたフレへ郵送したんです。


その時のメールの内容
大事なことです

ここまで熱く書けばいらない物だなんて思わないですよね。

そしてフレの対応
大事な物ですって(嘘)

なぜわかった!!(^□^;)


その後、名匠の特殊仕立て道具が服だけじゃなくて他の装備品の耐久回復もできることを知って大変後悔するのでした。



3、スパムメールが来る

いつも通りゴミアイテムを送りつけるんですけど、その文章をどう書こうかと考えたときにスパムメールっぽく書いてみようと思いました。
でも意外にスパムメールって来ないんですよ。
どんな感じ文だったのか忘れたのでそれっぽく書いてフレへ送ったんです。

すると後日スパムメールが大量に返ってきました。


一通目『選ばれた貴方に!』

スパムメール1

こ、このメールはなんですか(^□^;)
でもメールはこれだけでは終わらなかったんです。


二通目『うわ…私の年収低すぎ?』

スパムメール2

3人ってすくなっ!


三通目『祝・伊達鷲軍団勝利!』

スパムメール3

ちょww下記リンクって私のブログじゃないですか(^□^;)


四通目『注目の求人情報』

スパムメール4

メールのリンク先って関係ない人のブログですよ(^□^;)


五通目『話題の偉大槍が10G!』

スパムメール5

偉大槍ってそんなに凄い商品だったんですね。
って、明らかに犯罪の臭いがしますよ!(^□^;)

恐るべしスパムメール……
まさかゴミを付けたスパムメールを送ったら、大量のスパムメールが返ってくるなんて思いませんでしたよ。


日頃知り合いにゴミアイテムを押しつけている人、こうなる前に踏みとどまれぇーー(T▽T)


スポンサーサイト

2011/05/23 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

