--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
前回のあらすじ

すっかりブログ更新をさぼっていたヨニョの中の人。
FC2のブログランキングが100位くらいというベストポジションに戻り、こんなク●ブログを見ている人も減っている頃と感じたのでそろそろキ●ガイな記事でも書こうと思ったら、アクセス解析で京大・名大からのまさかのアクセスがあったのでそれを見ている奴らを意識して品格のあるブログを繕っておくことに急遽方針を転換。
しかし実際のところこの両大学からのアクセスはお馴染みのワード「岡部●史」というDOLとは無関係のものであった。
この人についての記事を書いたこともないのに、なぜかこのブログへ至る検索ワード数で堂々の一位を獲得するという伝説を建ててしまい、もうこのブログに無くてはならない人になってしまった岡●毅史氏。
そんな岡●氏のためにも造船R20にすることを固く誓い、メモリアルアルバムコンプに動き出すのであった。
(注意:このブログはフィクションであり、登場する人物、団体は架空のものですので、実在する人物、団体とは一切関係ありません)


特殊加工ロープを作るための材料である特注曳航補助ロープを得るためにサモア海盆まで行きました。

目当てのブツを持っている艦隊は、ドック増設依頼書も持っている例の艦隊です。
ですので場所はわかってます。
まあ、ドック増設依頼書よりは簡単に入手できるはずですから、目当ての艦隊が現われるまでそこら辺のNを狩っておきます。
とはいえ、この時の時間は深夜でしたのであまり出ないなら洋上で落ちることになっちゃいますから早く出てきて欲しいです。

そんなわけでサバイー島の隣をぐるぐる回ってNを狩り続けてました。
特注曳航補助ロープ、引いては造船ブーストのために私は何度も何度も回っていたんです。
もう私の目には造船ブーストしか見えていませんでした。
欲望にとりつかれた時ってこういう状況だったんだと今にして思います。
そんな状況の人間なんて哀れなものです。
ふと我に戻った時にはすでに私はバターになっていたんですから…。
って、何のオチですかこれは。

とにかくNを狩り続けていたらついにドック増設紙を落としてくれる艦隊が出現しました!

早速奇襲です。


ここで行数を稼ぐために対して知識もないのに洋上収奪の基本的なことについて偉そうに語ります。
基本は奇襲持ちの副官を見張りにして奇襲します。
その後は積荷強奪を持った副官を兵長にして粘着白兵。
今回の記事内限定ですけど、これの方法をカ●モさんの副官の名前から取ってニーニャン型と呼びます。

私はこのニーニャン型でやっていたんですけど、全然取りません。
数十分粘着したんですけどおかしいことに一個も取れないんです。

取れるのは火炎壺くらいと…


ここでお気付きの方もいるでしょう…。
はい、ドック増設紙を落とす艦隊は二種類いて、そのうちの一種類の方から目当てロープを取れるんですけど、私が粘着したのは取れない方だったんだー!(T▽T)
事前に確認しておくべきだった…(TДT)
ドック増設紙だからっててきとうに対処してましたよ…(T-T)

あぁ…これを見ている人の視線が痛い…(T▽T)

はいはい、やっちゃいましたよ!!

まさかのサモア海盆での無駄な防御スキル上げ!!(TДT)

恥ずかしすぎる!!!!!


こうしてその日は泣く泣く洋上落ちするのでした…。

スポンサーサイト

2011/05/18 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 2

コメント

サバイーの方で曳航ロープでないのをニーニャンwがコスプレをしているせいにされてしまうのかとドキドキしながら記事を読ませていただきました!

URL | カ●モ #oO6KqLnE | 2011/05/18 14:44 | edit

その発想はなかったですw
そしてあのコスプレにさせる発想も…w(誤解を与えようとする発言

URL | ヨニョ #- | 2011/05/18 23:33 | edit

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

