--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
記事の更新もせずにだらだらと過ごしてましたよ!!

ブログの記事を書かないのは作戦用ガレーと調査用ガレーを頑張りすぎたからです。
これ以上の頑張りは二度とできません。

リアルでもこれ以上の頑張りなんてできるわけはありません。
ただ、それに匹敵するんじゃないかと思う頑張りはしました。

ローソンでリラックマのくじをやっt…(まだ言ってる
でもですね、その後もローソン行ってやったんですよ。
あの当時のローソンはけいおんフェアで店内はその音楽一色でした。
そうそう、実家にいたときに家の前の雪の中からけいおんの音楽CDが二枚剥き出しの状態で発見されたんです。
こんな物を捨てるなんて……捨てるくらいなら「私たちではこの子を育てることができないので、どうか宜しくお願いします」という手紙と一緒に実家のポストの中に入れろ!!!(T▽T)

って、また関係ない話にこれまた関係ない話を上乗せしている(^□^;)
とにかくですね。
けいおんフェアで世のヲタ共が狂乱している中でリラックマのくじを引いたんです。
もうA賞とかB賞はなくなっていましたけど、その店ではC賞がひとつ残っていたのでそれを目標に引いてみたところ…。


まさかのC賞当選


本当ですよ!!
本当にC賞あたりましたからね!!

うわー、当っちゃいましたよ。
この当たり率の高さ…某焼肉店のユッケを食べたら私一発アウトですよ。
あそこのキモ社長を「お前のテンションキモいんだよ! 東日本大震災後のジャ○ネットた○たの社長のテンションを見習え!!」と言いながら呪っているところですよ。
(注意:あくまでも個人的な妄想であり、ブログ内でテンションが高い私が最もキモいことに対してお詫び申し上げます)

そんなわけでリアルでくじを頑張りました…って、これじゃあ私はただのダメ人間じゃないですか!(^□^;)


そろそろ造船ブーストを取ろうと思います。
R20になって我が物顔で街を練り歩き、キャバクラでドンペリを飲みたいんです。
灰皿テキーラしか飲めないR19の生活なんてもう嫌なんです。


だから造船ブーストを取ります!
もちろんメモリアルアルバムから取ります!
収奪なんてそんな気の遠くなるようなことはできません。

重装船尾楼を複数個持っているのでメモリアルでいってほうがいいと判断しました。
でも、そのためには工芸貢献度800貯めないといけません。
あの時は確かまだ400くらいでしたけど、なんと私に設計書を送ってくれる方が!!!
さすが私の宿主!(すでに寄生虫と化してます)
他にも重装船尾楼を送ってくれた方がいたり…本当に申し訳ありません(T▽T)

ここまで来たらやるしかありません。
メモリアルで造船ブースト取ってきます!!

私の状況ですがこんな感じです。

重装船尾楼×4
設計書×1

将官船体三つはすでに思い出の中にあります。

あとは重装船尾楼一個と特殊加工ロープを用意すればすぐに作られるという感じですね。

まずは特殊加工ロープを作ることにします。
このロープの材料は特注サルベージロープと特注曳航補助ロープに強化ロープです。
強化ロープはすぐに作れるのでいいとして、あとの二つは…。

ここは自力で調達することにします。

昔ドック増設紙を捜して太平洋上のNを狩っていたときに、この二つを収奪した記憶があります。
特注サルベの方はニュージーランドの南のNを狩っていたらそのうち出てくるレアからすぐに収奪できました。
もう一つの方なんですけど…。
知ってるでしょうけど、ドック造船依頼書の艦隊というのが…。
ドック造船依頼書狙いの人がいたらどうしよう…。
そういう意味でちょっとやり難いです。

でもまあ、取り敢えず行ってみます。
まずは人がいなさそうな特注サルベの方へ…。

行ってみたらやっぱり誰も人がいないので気楽にNを狩っていました。
でも中々目当ての艦隊は湧きません。

湧くまでに大河ドラマ一本見終わっちゃいましたよ。
こんなに出ないものでしたっけ…。

湧いた後はすぐに奇襲です。
すぐに取れそうな気がしたので粘着せずに拿捕でいきました。

サルベ繩げとー

結果、特注サルベ3本ゲトー

あっさり取れました。



次はドック増設の艦隊ですよ(゚Д゚)ノ

これはもうやり慣れているので、根気さえあれば楽勝です…よね?

そう、あの時はドック増設依頼書をGETするよりも簡単だと思っていたんです。
まさかあんなことになるだなんて…

続く(嘘)
スポンサーサイト

2011/05/17 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

