--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
前回のあらすじ


プププッ
特注曳航補助ロープを収奪する相手を間違ったアホがいるみたいですよ

そんな恥ずかしいことをした人って誰ザマショ

プププ




それは私だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



さあ、やって参りましたバカ管理人の恥さらし記事!!
前回の記事で恥ずかしいことをやっちゃったですけど、よく考えたらこのブログの恥ずかしさの水準でいったらどんなに高評価しても中の上です。

このブログの中にはもっと酷いのが幾つもあります。

例えばアメリカーナUP前に船の強化回数が増える!!なんてところで装甲戦列の強化回数は増えることはないと思いますと言ったら…増えたじゃないですか!!(TДT)

他にも造船ブーストがSS板に貼られたときに胡散臭い~ってドヤ顔で言った記事を書いたら……本物じゃないですか!!!(TДT)
なに調子に乗ってシュレディンガーの猫とか関係ないこと書いちゃってるんですか。
ヤヴァイ……この記事書いてる時の私がマヂで涙目なんですけど…。


どうですかこの外しっぷり!!

本当に恥ずかしい!!
恥ずかしくて表を出歩けませんから…( p_q)エ-ン


さて、たっぷり自分を精神的に痛めつけたところで前回の続きを書きます。


関係ない艦隊に対して粘着した翌日、もう一方の所でやってロープを易々と二個収奪したんです。

この呆気なさ…

前日の恥ずかしいあれが無ければ今頃ヨーロピィに帰還して、我が物顔で灰皿テキーラをがぶ飲みしているところでしたよ。
全く海●蔵と私には困ったものです。


そういうことでついに特殊加工ロープの材料は揃いました!!

無事リスへ帰還した後にヨニョでリオまで行って二つ作り、もう一個は我が宿主カ●モ家へ宅配サービスで送りました。

残りは重装船尾楼一個です。
これはメモリアルアルバムの兵装コンプで取れます。
勿体ないと思う人もいるかもしれませんが、重装船尾楼五個も必要という尋常じゃない状況の今こそ出し惜しみせずに使う時です。
ただし、問題は縫製で作る物があるんです。
でもヨニーは縫製持ってません…。

ヨニー縫製修行だあああああああ!!(T▽T)

まさかの縫製修行です。

幸いサイザル麻購入のおかげで繊維取引だけは中途半端なランクで持っていたので、ヨニョから取り上げた縫製と繊維ブーストを持ってオスロで篭もってました。

目標はR9!
まあ、すぐと言えばすぐなんですけどね。
資金とカテ3があればすぐに縫製Rは上がるんですね…。
太古の時代にはカテ3が最も高価な代物だったとも言われていたのに、今では安物という認識です。
まだ我々が文明というものを作っていなかった時代のカテ2なんて一部の鋳造マニアくらいにしか人気がなかったのに今では高額カテですよ。
札束で頬を叩かれたら怒りもしますけど、カテ2でなら満面の笑顔で頬を叩かれますよ。
凄い時代になったものです。

さて、ぐだぐだと書きましたけど目標のR9に達したのであとは兵装を作ってメモリアルコンプで重層船尾GATTだぜー!(意味不明)

そして念願の重装船尾楼も揃え、そこから船体を作り、商会開拓街でも船体を作ってアルバムをコンプさせようと思ったんです。

でも、もう一つの問題が…

造船R16以上の人に造船を支援してもらわないと船体作れない…


ぎゃああああああああ!(T▽T)

こうして私は造船ブースト取得を諦め…ることはありません。
そう、修造先生もいってるじゃないですか

修造先生からメールが!!


修造LOVE!


はい、これをご覧の方はこの急展開についていけなくなっている頃だと思うので休憩の意味もこめて無駄に次回へ続きます。

スポンサーサイト

2011/05/19 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。