--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

槍強化後日談  

前回のあらすじ愚痴

マジふざけんなよコ○エ○!
大事な槍強化でなんで一度も成功させないんだボ○ェェェ!
十数日篭もった結果がこれですか。
あー、もうやってられません。

その後、ヨニョの中の人はローソンへ行くとリラックマのくじが行われていることを知る。
しょぼいグッズを大量に揃えて「ハズレなし」という半分詐欺じゃないかと思う謳い文句を掲げての一回500円の高額くじ。
悪徳商法であることを知っているものの、ヨニョの弱点であるリラックマを前面に押し出されたためについつい500円くじを一回やる羽目に陥る。
くじを引いたはいいものの、しょぼい当たりだったらどうしようという気持ちがあったのか、引いたくじを自分で開けることができず店員さんに開けて貰うというヘタレっぷりを披露する。
そのヘタレっぷりが功を奏したのか見事B賞のクッションをGETするのであった。

そしてこれを知ったある人が槍消失事件はこのB賞獲得の布石であることをヨニョに告げるのである。

って、このあらすじ書いたら前々回の記事を非公開にする意味がなくなってるような…。


ということで槍強化から撤退します。
余った槍は他の方へ送ったりしました。

その後、フレからTELLが来たのでこの惨状を話したんです。

このフレとの会話で私の槍強化は再開することにます。
しかも大量の砂まで持ってきてくれて…(T-T)

そんなわけで再び槍強化再開です。

一応何本か槍は残っていましたけど、足りないでしょうから一から始めたのと同じような感じでしょうか。
それだけあの生産失敗は物理的にも精神的にも堪えたんです。

100槍を作る…

この執念のためにメモリアルアルバムでの造船技法書入手の話題とかほぼスルーしてました。
世間様の話に全くついていけません。
でも10mくじだけはしっかりやらせてもらいました。
今回はハズレが多いとか…実際多いですからね。
いやいや、ハズレなしですよ。
くじを引いたら一応なにかは当りますから、ハズレとは言いません。
これぞロー○ンのエンタメくじ商法!
または出店のおもちゃのくじ商法です。
(注意:あくまで個人的な感想で事実とは異なってます)

だから私は出店では金魚すくいくらいしか行きません
そういえば昔金魚すくいのワンランク上の金魚釣りという出店があってですね…って、本当に無駄話が多いから金魚釣りの話は割愛します。

代わりに綿飴と私の思い出についてちょっと話を…(嘘

あまりの無駄話の多いために今回の記事の内容を忘れました。

確か槍強化ですよね?

「100槍を作る…」で話しが止まってます。
この無駄話の多さのおかげで100槍を作るという執念が伝わってきません。
本当に本当にごめんなさい。

黒海で一回PKに襲われたんですけど、驚きの速度で上納投げてしまいました。
獲られてはいけない槍があったんです。
本当に本当にごめんなさい。

その後、銀行に槍を預けてもう一回襲われてブログのネタにしようと思って出航したら、イスタン前で誰かと戦っているのを見て内心「チッ」と思ってしまいました。
本当に本当にごめんなさい。

「チッ」の字が「チッ」なのか「チゥ」なのか判らないから半角で打つなと視力の悪い人から言われていたことを思いだしました。
本当に本当にg…(以下テンプレ

はい、全く話が進んでません。
あわよくば無駄話でできるだけ延ばして、次回の記事で100槍完成!という筋書きにしようかと思ってます。

そんなことをやったらまた苦情がきますね。
わかってますよ…「お前いい加減にしろよ」という憎しみがモニタ越しに伝わってきます。
もしもそんなことがないなら単なるモニタの異常です。
新しく買うのも面倒なので憎しみであって欲しいというのが正直なところです(嘘)

って、今気付きましたけど「100槍完成!」なんて書いてるじゃないですか。
なにカミングアウトしちゃってるんですか(^□^;)
もうちょっと筋道を立てて「100槍完成~♪」でしょう、普通は!
無駄話によってまさかの100槍完成報告。

もうこれ以上引き延ばしても意味がありませんね(T-T)


はいはい、100槍完成しましたよ(T▽T)

もうちょっと感動的に報告したかった…(T-T)


折角100槍の画像もあるのにどうするんですか!
100ですけど…
もう見たところで感動なんてありませんよ!
あるのはこの記事をご覧の皆様の私に向けられた憐れみとも呆れとも取れる視線ですよ。

100槍は最初に3個できました。
念願の100槍完成ですよ。
まずは色々と励ましてくれたり、砂を持ってきてくれたりしたフレに一本プレゼントです。
フレがいなかったら100槍完成はありえませんでしたから。

100槍を送付したあとに再び槍強化を…。
90台の槍が三本(と80後半が2本)あったので、やってみました。
結果100槍3本追加です~

はい、合計で100槍6本できました(T▽T)
90台のを初撃で折りましたけど、80台のが頑張ってくれたので100までいきました。

こんなにあっさりいくなら前回のあれはなんだったんですか?
休止期間に被った特別アイテムの補償はいいですから、消えた槍を補償して下さい。
でも特別アイテム戻ってきて嬉しかったですけど…。
どうでもいい話ですけど、戻ってきたアイテムはこれです。
戻ってきたアイテム
確か二日くらい使って、その後にあの震災が…。
これ使ったらまた数日後に大きな地震が起こるんじゃないかと不安になるんですが…(ヘタレ)

とにかく100槍6本できました!
1本はすでに贈って残り5本…。

まず自分用に2本、観賞用に1本、あと2本は…ボッタ値で売りつけよう。
2本売ったらカテ2消費分のお金は戻ってきますよね…(T-T)

スポンサーサイト

2011/04/29 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

