--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

槍強化終了のお知らせ  

しばらくの間槍強化をしていたために全く書くことがなかったです。

そこで槍強化がどういうものだったのかちょっとだけ書きます。

前にも書いたと思いますが、槍強化のために必要な材料は石炭・鋼・砂・木材です。
あとは木槍ですか。
場所は東地中海です。
鋼と木材はベイルートで買えますから、あとはオデッサで石炭、砂をてきとうな所で集めておけば問題なしです。

あとは時間をかけて砂を集めておけば楽に槍の強化ができます。
砂集めがちょっと時間かかるかなって感じですけど、偉大槍は基本数値も高いですから、強化物では一番楽なんじゃないかと思います。

その後は延々と槍を作っては強化の繰り返しでした。

カテ2を思う存分使って強化してました。カテ2を勿体ないと思う人はこの強化は中々出来ません。
カテ2あまり持ってなくてもやりたい人はベイルートとファマガスタ間の往復でカテ2の消費を抑えるとか…それでもカテ2は使いますけどね。

その後コツコツと強化をして80台前半の槍が30本近くになりました。
これをご覧の方なら、ここまで来たならもう100槍簡単にできると思ったでしょう。

しかしここから恐らくDOL生産史上最悪なんじゃないかと思われる悪夢が発生したのです。

魔術師にはなっていませんでしたが、これだけあるなら3本くらいできるでしょうと思ったので勝負に出たんです。

失敗→失敗→失敗→失敗

という酷いことに…。
一旦レシピを閉じました。
折角の勝負所でいきなり4連続失敗です。
いきなり出鼻を挫かれました。
でもまだ20本以上残ってますから仕切り直しです。

失敗→失敗→失敗→失敗

って、なんですかこれは!(^□^;)
二連続失敗した時に嫌な予感しましたけど、まさかの4連続失敗(再)です。
どうなってるんですか、なんの嫌がらせですか。
八連続失敗って…これなんかのバグでしょう?
で、でもまだそこそこ残ってますからもう一度…

失敗→失敗

はい、失敗来ましたー
今回二連続失敗で止めました。
って、これは一体なんですか。
絶対バグですよ。バグとしか思えません。
実質10連続失敗なんて今まで経験したことありませんよ。
一回くらい普通の成功を入れてもいいんじゃないんですか?
確率の神様は私になにか怨みでもあるんですか?

もう私は相当ふて腐れてました。
さすがにこれはないです。
10連続って…。

それでも一度くらいは成功するだろうと考えていたので、もう一度挑戦しました。

失敗→失敗→失敗

…。

運営出てこい…これ絶対バグだろう。
と思いながらも続けて…

失敗→失敗→失敗


なんじゃこりゃああああああ!!!!


ふざけるなあああああ!!
16連続失敗ってなんだあああああああ!!

○す! このシステム組み込んだ奴○す!!
あり得ない!!
寄りにも寄って大事な槍強化本番の時にこれはあり得ない!!(TДT)

主力の槍の大半がこの戦いで討死しました!(T▽T)

やってられるかああああ!!

こうして私は残った槍を方々に送って槍強化からの撤収支度をするのでした。


因みにその時のタロットは…


こいつだああああああああ!


鳳凰
(この写真の方とタロットとは一切関係ありません)

スポンサーサイト

2011/04/28 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

