--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

恒例の無駄記事  

DOLの長期計画がでてましたね。

って、いつの話をしているんですか。
今更長期計画についての話なんかしても遅すぎます。
でも書くことがないんです。
この記事書き始めたのは23時40分以降なんですが…。

100槍作ったところで燃え尽きたんですよ。
次はなにをしようかと考えて、真っ先に浮かぶの造船ブーストですよね。
メモリアルアルバムの報酬として出てきましたけど、重装船尾楼5個必要とか・・・なんですかあれは。
でも重装船尾楼5個必要だからと発狂してはいけません。
ほら、メモリアルアルバムの報酬に重装船尾楼あるじゃないですか。
3キャラあったらそれで3個獲得ですよ。
5個中3個がすでに約束されているんですよ。
鋳造と縫製持っていれば…ってヨニ縫製持ってなかった!!(^□^;)
え、もしかしてここに来てのまさかの縫製修行ですか?
オスロでカテ連打ですか?
ターバン被った暑苦しいおっさんがレースとか織ってるんですか。
想像しただけで泣きたくなったんですけど…。

しかも船殻設計書のレシピの条件が商会開拓街の人口3000以上って…ヨニョ退場ですよ。
始まる前に退場というこの屈辱…。

こうなると生産デキナイ3℃は論外としてヨニに頑張ってもらうしかありません。
でも…

工芸貢献度が現時点で53なんじゃーー!(T▽T)

ほら「後でやりますって」というよくある感覚でついついこんな状態に…。
皆様、何事も後回しにしてはいけませんよ。
早め早めが肝心です。
但し、かなり前にも言いましたけど、夏休みの宿題だけは例外ですよ。
あれは夏休み後半まで宿題を貯め込ませておいて、子供がその後宿題をどう処理するかを学ぶ教育なんです。
下手に前半で全てを終わらせてはろくな大人になりません。
はい、そんな私は夏休み後半に泣きながらやっている派です。
おかげさまでろくな大人になってません。

だからそんな話はどうでもいいんです。
問題は私が造船ブーストをメモリアルアルバムの報酬からもらうには少なくても一ヶ月かかるということなんですよ。
どうしましょう。
今まで散々「造船カンストした船大工です」なんていきがっていたのが、これからはできませんよ。
「え、R19なんですか()笑」とか「R19って…まだR18指定の方が役に立ちますよ」とか言われて相手にされなくなります。
船大工の世界は厳しいんです。
もう私には船について偉そうに語ることなんてできません。
唯一調子に乗って話せるDOLのことなんて造船くらいだったのに…。
もしも造船について偉そうに語ったら…。

「あの人、あんなに偉そうに言ってるけどR19なんだってー」

「マヂデござるか!? 拙者、タイムスリップして世情に疎くなっていたためにあの方の話を信じ切っていたのでござるが…もう金輪際奴の話は信じぬでござる!」

こんなことに…。

(注意:あくまでブログ上での作り話であって、決して造船R19が悪いということではありません)


そこでヨニーは新しい道を進もうと思います。
造船以外の道に進みます。
一ヶ月の間だけ…

それはなにか…

次回に続く!!

(注意:続きません)

スポンサーサイト

2011/04/30 00:09 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 2

コメント

No title

途中に登場するキャラがモ●トさんっぽいのが気になりました(;´д`)

URL | カルモ #- | 2011/05/01 09:11 | edit

Re: No title

> 途中に登場するキャラがモ●トさんっぽいのが気になりました(;´д`)

どこですかw
最近のモ○トさんは「うーん」と言った後に「マンダム」って言いますから、今はそのイメージしかw

URL | ヨニョ #- | 2011/05/01 14:23 | edit

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

