--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

新種の造船ブーストとその解釈  

造船カンストしている人間にとってはかなり衝撃的でデリケートな話です。

SS板に新種の造船ブーストの画像が貼られていて結構反響があったみたいですね。

私が個人的に思うのはなんで使用効果が酒宴なのかと…。
胡散臭いー!
なんか胡散臭いーw

15日にST二人が全鯖へ降臨して「極意書」を臭わせる発言をし、その数時間後にSS板にあの画像が貼られたことを結構訝しんでいる人がいますよね。

STの極意書発言→持っていた人が良い機会だからと画像を貼る
STの極意書発言→これをネタに画像を加工→SS板へ貼る
STの極意書発言→思い当たったところでやってみたらGET→SS板へ貼る

しかも入手方法までわざわざ書いてくれる親切なことを…ドック増設依頼書の時なんてそんな全方向に親切な人はいなかった!w

と、状況だけを考えるとこんな感じで怪しいんですけど、もう少し違う方に考えてみます。

まず怪しむところをSS板のあの画像ではなく、ST二人がいきなり挨拶に訪れたことにするとですね。
あの挨拶を見た人はわかると思いますけど、わざわざあの二人が出てくるほどの重要な話なんてありませんでした。
私にはこれは挨拶と言うよりもプレイヤーとの雑談じゃないかと思うくらいの緩い状態に見えましたし。

そしてなぜか最期の方で、唐突に造船ブーストについて、というよりも極意書についての話がSTから切り出されたような気がします。
今まで造船ブーストについてというか、船強化でR25を必要とする問題についてGMからは造船ブーストの存在についての明確な情報がでなかったのに(当然といえば当然ですがw)、ここにきてまさかの極意書発言。
これはまさか!?

と、こんなことを書くと、今度はあの画像が本物っぽく見えるようになりますよね。

さて、ここでシュレーディンガーの猫についての話を…(嘘)


今回の造船ブーストはどっちに収束するんだろう…。

どっちにしても私のところにそれが転がってくるわけではないですけどね!!

スポンサーサイト

2011/04/17 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 3

コメント

No title

酒宴好きの造船家のためのアイテムだからですよ!
プロデューサーは貴方を見ていたのです!!

URL | カルモ #oO6KqLnE | 2011/04/19 09:11 | edit

そうだったんですか!(^□^;)
どうりでこんなので喜ぶ奴は私くらいのものだと…
って、これは使用効果が酒宴だから使うと消えるじゃないですか!(T▽T)

URL | ヨニョ #- | 2011/04/20 12:30 | edit

No title

なんか次のアプデのメモリアル報酬に出てくるらしいです。
そっちでがんばってみようかな。。。

URL | カルモ #oO6KqLnE | 2011/04/21 14:45 | edit

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

