--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

なぜか槍強化  

どういうわけかここ数日槍強化してます。

三日ほどやってますけど、このままだと全滅する勢いなのでまた最初から始めようと思ってます。

おかげさまでブログに書くことがないので困ってます。

一応やる気無く槍強化について書きますけど、本当にやる気がないのでこの記事をご覧の方は怒らないでください。


まず3℃を木槍購入係しました。
そしてヨニで槍を強化します。

場所は東地中海です。

石炭はオデッサで買い、鋼と木材はベイルートで入手します。
問題は砂です。
どこがいいんでしょうか?
私はカイロあたりで集めてますけど、もっと良い場所があるならどなたか教えてくださいまし。

砂入手が手間ですけど、他の強化に比べたらまだ楽な方だと思います。

そして槍強化を無難にこなしていきました。

別に失敗したなんて話もこれといってなく、普通に強化していきました。

そして普通に全滅くさい状態に至ってます(TДT)

…以上!


そして本当に書くネタがない!!(TДT)

ここは今度勃発するという大海戦についててきとうに話しましょう。
行数さえ稼いでおけば誤魔化せると思っている最低な管理人です。

あれ、行数ということは…。














いいわけあるかー!!
もうこのブログは無法地帯です。
何を書いているのかさっぱりわかりません。
助けてください(TДT)

かなり前にブログだとテンション高いですねみたいなことを言われたことあるんですけど、テンション高いですか?
書いている時ってかなりテンション低いんですよ。
いつでも「もう記事の更新明日でもいいや」って感じなんです。
かなりテンションというかやる気なしです。
やる気ないのにブログを続けている……その秘訣を知りたい人は、明日から始まるブロマガ「記事はこうやって書けば誤魔化せる」をご購読下さい。
(注意:あくまでこの場だけの無責任発言なので本気にしないでください)

ここまでで全く大海戦について触れてません。
そろそろ大海戦について書かないと怒られてしまいますね。

今回の大海戦「英国海軍の宣戦布告」は特例的措置ということで見てもいいんですかね。
E鯖だけの状態かもしれませんが大海戦が発生するって雰囲気はありませんでした。
このバランスは本来だったらかなり叩かれるところだったんでしょうけど、震災があったのでそれどころじゃないってとこでしたし、休止期間やサバ移転などもあったのでこの措置はよくやっている方なのかもしれません。

「英国海軍の宣戦布告」となってますけど、やっていることは前の仕様の攻撃目標設定というところが興醒めというかなんというか…せめて敵対度だけでも反映してくれても思ったんですけど、そこは「宣戦布告」ですからね。
そうなるとそれ以前の大海戦は○○の宣戦布告シリーズだったという解釈もできます。
つまり今回のイベントは前の大海戦シリーズの残りカス名残りなんです。

って、ボロクソに言ってますけど、実は新仕様の大海戦がどんなものなのか凄く興味ありなんですよ。
どうか次の大海戦は参加できますように…( ̄人 ̄)
って、オスマンで参戦すれば問題なしですねw
スポンサーサイト

2011/04/14 00:39 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

