--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

極悪ポルPK現る  

あれは強化鋼と純鉄の板金を作るためにヨニでインドにいた時のことでした。

細々とセイロンで採集をして、ある程度集めたらPFへ行って加工の繰り返しでした。


そんな時に奴らが現われたのです。

ポルPKが!!


PK襲撃!

襲ったPKの名前を見て、なんだじゃれ合ってるだけだと思ったなら大間違いです。
確かに襲ってきたPKの一人はこのブログの常連で、このブログのために色々としてくれた影の立て役者の一人ではありますが、相手はオレンジ色です。
そこは容赦しません。

って、よく見たら一人は商大クリじゃないですか!
おのれ!!

こうなったら商大クリに一矢報いてやります。

と言いながら逃げ腰の私でした。
でも幸か不幸か商大クリに捕まってしまい、ここは腹を括って突撃の一つも決めて華々しく散ろうと思ったんです。
思ったんですけど、ヨニーって白兵スキル戦術しかなかったことにスキル画面を開いたときに思い出しました。
「あれ、突撃ない?( ̄▽ ̄;)」といっている間に1ターン目が開始するという酷い状態です。
しかも相手は素で撤退してくれたのにこっちのおかげで撤退失敗…。

まさかの白兵2ターン目じゃああああ!(T▽T)

詰んだ
詰んだ状態


そして本体(ターバン)を奪われました。
まさかターバンを奪うとは……。

ということで無事拿捕られたのでカリカまで引っ張られながらふと某氏のバザを見ると…

ターバンの身代金

サイテーww

ソマ○アの海賊業者になるつもりですか!(^□^;)
そんな極悪非道なPKに50mを払って私に2Dで売ってくれたもう一人のPK…この優しさの差は一体!!

カリカへ着く直前にあの二人が商大クリッパを見つけてそっちへ向かっていったので、慌てて艦隊から抜けました。
折角色を落としたというのにまた付けるなんて悲劇は止めてください。
ヨニーが色を付けたら、自動的に商会員に狙われるシステムなんですよ。

さてさて板金も作り終えていたので、カリカで転職でもしようと思います。
というのも、ちょっと冒険がやりたくなってきているんです。
そんな理由で転職しましたよ!!

カリカでてきとうなクエを受けることにします。

そしてまたも悲劇が…


ヨニーって亡命しまくっていたので冒険名声が0…つまり冒険クエ受けられません。

ぎゃああああああ!(T▽T)

ミスッ(T▽T)

そうだった…今度オスマンからどこかへ亡命するまで冒険はやれないんだった(T▽T)

と、取り敢えず書庫で地図を取って何か発見しておこう…(T▽T;)

そして地図を一つ持ってゴアの北へ向けて出航したんです。
インド西岸はこの時、例の二人組によって海賊被害報告が連発していました。

なんというか、私もこの二人に襲われたんですけど、被害が発生するたびに申し訳ない気持ちになるのは…。

そしてゴア北で普通に発見して上陸地点から出航したら…。


残虐なるPK

まさかの二度目の襲撃!
なんという鬼畜っぷり。

しかもこの二人の凶悪さはこれだけは終わらなかったんです。

残虐なるPKその2

甲板戦ですよ!!
この非道っぷり。
そして甲板戦を仕掛けたPKの自白により、この非道な行為を画策した黒幕の存在が発覚。

残虐なるPKその3

やっぱり!!



今回の記事は私の意図的な書き方によって某氏が極悪になってますw
ですけど、今回の記事にもなった出来事は、震災後すっかり怠けていた私がブログを再開する直接的な原因でもあります。あともう一つ例のあの話で地震後元気がなかった私が和みました。
某氏、ありです~^-^
スポンサーサイト

2011/04/14 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

