--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
前回までのあらすじ

自分たちの商会開拓街へ向かったヨニョだったが、途中立ち寄った他の商会の街は謎のウィルスによって街はゾンビとう○こで溢れかえっていた。
このウィルスが世界中に拡散することを防ぐためにヨニョは心を鬼にしてこの街を焼き討ちするのであった。
後に火の七日間と言われる出来事である。


はい、もうこのあらすじに事実が書かれている気がしないです。

さて、ここで問題が発生しました。

本来は前回と前々回の記事で商会開拓街の記事は終わりなんですけど、どういうわけか延長戦に入りました。
でも書くことありません。
それなのになぜか延長戦へ突入です。
ここの管理人は気が触れているとしか思えません。

ネタがないのに無理矢理記事を書く。
散々このブログをご覧の方ならいつもの光景だと思っていることでしょう。
でも意外に追いつめられている私の心理状態までわからないと思いますので、ここは特別に画像で表します。


船首像

はい、意味わかりません。
こんな画像を持っていたことに私自身も驚きました。
追いつめられた私の心理状態よりもこの画像を保存した時の心理状態を知りたくなったんですが…。

さて、ここまで話を引き延ばしましたけど、そろそろ限界です。
やっぱり書くネタがないのに取り敢えず記事を一本水増ししておこうという考えは甘すぎました。

こうなったら場を繋ぐために前回の最期に上げたどうでもいい画像を使ってなにかをやりましょう。


原発のいらぬ風評で

牛
北米産牛肉が大人気の予感

自虐ネタですか


すいません!

見ず知らずの他人様のブログネタを勝手にパクってごめんなさい!(T▽T)

ホント、もうこういう危険なネタをやるのは止めよう…。
パクってしまったブログ様、悪意があってやったわけじゃありませんからお許し下さい(T▽T)

また原発事故に関連して被害を受けた方々にもお詫び申し上げます。

いつか福島のJAを援護射撃しますのでご勘弁下さい(T▽T)


こうして今日の記事は謝罪で終えるのでした。

ネタがないのに無理した結果がこれですよ(T-T)
スポンサーサイト

2011/04/13 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

