--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
久々にヨニョが商会開拓街へ行きます。

ヨニョ商会は少人数なので街の発展スピードは遅いですけど、どういうわけかあの街に愛着があります。
人数少ないですから、ほぼ常に建築物枠は余っているので行けば何かを建てられる状況です。

前回は開拓街へ行って牧場を作りました。
なぜ牧場を作ったのか?

牧場に牛がいたから…。

はい、それだけの理由です~(T▽T)

そしてしばらく放置していたのできっと完成しているはずですから、今回は食料品交易所を建てます!


木材と石材を積込んで大西洋を渡って行きました。

でもその前にちょっと寄り道をします。

ヨニの商会の街に寄ってどのくらい発展しているのか見て、場合によってはお土産を買います。
帰りにじゃなくて行きの時にお土産を買う…修学旅行とかだったら罵られることでしょう。
高校の時の修学旅行で一回そんな気持ちに襲われました。
でもチキンな私はお土産なんて買えるわけもなく…

その時の後悔を今ここで!!(嘘)


ヨニ商会の街…ヨニョの所とは違ってきっと都会なんだろうな…

入ってみたんですけど…

ジュスティーヌだと!?
ジュスティーヌ来てやがった

こっちの街よりも都会のくせにジュスティーヌまで来ているなんて…嫉妬!!

くぅ…この街に誰もいないようだし、街中に火つけてやる!!(T▽T)


そんな物騒な気持ちを抱えながら街中をウロウロしていたら、この街って造船所とか銀行あるんですね。
こっちの街なんてそんなものありませんよ。
あるのはウ○コがあったとされる雑草木と、殺人事件があったとされる家くらいですよ(過去記事に関連記事あり)
いや、ある意味そっちの方がいいんでしょうけど。

それでも銀行くらいは欲しいです。
お金を出し入れできたりしたいですし、この世界では銀行で保険加入ですから、生命保険を誰かにかけて事故に見せかけたなにかをやってみたく…(注意:一個人の妄想であり、決して反社会的な願望があるわけではありません)

ということでふと銀行員に話しかけてみたんです。

それが失敗でした。


金庫枠増えるじゃないですか!


折角自分たちの商会の街で金庫枠増えるという喜びを…(T▽T)
くそーー!!
やっぱりこの街に火をつけてやる!!(TДT)←逆恨み


2011/04/11 01:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 2

コメント

No title

牧場作ったのは、家畜でウ○コを増やすためという話ですが、本当ですか?

…おっと、書くのはこっちじゃない。
ヨニョ商会でも、もうじき銀行ができるらしいですぜ?

URL | ヨニョ商会 商会員A #TIXpuh1. | 2011/04/11 23:22 | edit

Re: No title

> ヨニョ商会でも、もうじき銀行ができるらしいですぜ?

実はこの前行ってみたら銀行が建築中だったので、完成したら仮面を付けて刃物をちらつかせながらお金を引き出そうかと思ってます( ̄▽ ̄)

あとう○こ狙いじゃありませんww
萌えテンプレにしてからう○こって書く回数が上がったような…w

URL | ヨニョ #- | 2011/04/12 00:04 | edit

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

