--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

これなんて最終回?  

一ヶ月近く放置してましたが、そろそろ更新しようと思います。

ここ一月ほど放置していたのは決してダラダラしていたからではありませんよ。

ブログが更新されていないからといって油断していては大変なことになります。

『三国志』巻五十四「呉書呂蒙伝」の注に引く『江表伝』にこんな話があるじゃないですか。
呉の孫権のところに呂蒙という将軍がいたんですけど、この人は非常に武略があったんですけど、残念なことにあまり学識がありませんでした。
そのため孫権から「そんなことではいい記事を書くことができないから、ちゃんと勉強しなさい」と言われたために、彼は部屋に引き籠もって必至に勉強をしたんです。
その後、魯粛という人が呂蒙のブログを見たんですけど、そのブログが凄く変わっていたことに驚きました。


読みやすい文章-

アクセスランキング-

張り巡らされるエロ釣り画像-


魯粛は早速「もう昔のようなブログじゃないね」とコメントをしたんですけど、それに対しての返事が…

士、三日部屋に引き籠もるなら、そのブログ刮目して対すべしいい!!



という話もありますので、それに倣ってこのブログも新装することにしました。
とはいえ、ノリで書いているので何を新しくしたらいいのかわかりません。

取り敢えずテンプレ変えました。
見栄えだけでも変えておきます。
しかもそれまでの渋めな(?)テンプレではなく、萌えっぽいものを入れたテンプレですよ!!

おかげさまで「う○こ」と平気で書いたり、普通の画像にモザイクを入れた捏造卑猥画像なんかを使用することが憚れる状態に追い込まれました。

でもでも、このテンプレのおかげで新しい気持ちになることができたかもしません(注意:管理人は何事も形からはいるタイプです)

そうです…このブログは生まれ変わったんです。
新しい話がここから始まるんです。

さあ、新しい冒険の始まりだー!


(完)



春先って私みたいにおかしくなる人がいるから注意が必要ですよ!


スポンサーサイト

2011/04/10 22:00 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

No title

でも、こういう画風で○禁なサイトってのもありましたよ・・・この前twitterぽちぽちしてたら迷い込みましたw

う○こネタ期待しています

URL | カルモ #oO6KqLnE | 2011/04/11 10:37 | edit

No title

さすがカ○モさんw

URL | ヨニョ #- | 2011/04/11 14:15 | edit

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

