--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
前回の記事においてウ○コを出してしまったことをお詫び申し上げます。

漂白中のためのブログ休載期間ということで誰も見ていないと思い、つい魔が差して…。

関係各位には本当になんと申し上げて良いやら、ただただお詫びを申し上げるばかりです。

以後ウ○コの画像を使わないように努力致します。

本当に申し訳ございません。


ヨニョの商会開拓街ですが、ウ○コのあった雑木林の奥に…


奥にある家は…

何もないようなところに家が…

犯罪の予感!!


私は戸惑いながらもその家へと足を運んだんです。


家の周りを調べてみました。


謎の板
謎の板

謎の壺
謎の壺

この植物は…
謎の植物

現場監督
現場監督(無関係)



犯罪の臭いがします。
これを見てください。

はしご?

はしごですよ。
これだけ見たら普通のはしごなんですけど、下の画像を見てください。

届かないはしご

あの窓に届かないんですよ!!
なんのためにあそこに立てかけているんですか!?
もうこれは殺人事件で決まりですよ!!


とういことで無理矢理考えてみました。

推理(妄想)中です
(名探偵が頑張って推理してます)

そしてついにわかりました!!

犯人はこいつです!!


犯人と被害者

…。

えっと…右の方かな?
多分犯人は右の方です!
ついでなので左は被害者にします。
ほら、二人の微妙な距離、二人の仲の悪さの表れですよ。

多分左の方が右の方に向かって「お前チビだなwwww」とか言ったんです。
それで右の奴が殺意を持つようになってついに…。

犯行はこうです。

届かないはしご

犯人が被害者に向かって、自分はチビだからはしごを使ってもあの窓に手が届かないので俺の代わりにと…理由はてきとうに窓にお金をおいてきたからということにします。
それで被害者ははしごを使ってあの窓のところへ手を伸ばした時に…

犯人はあの窓から被害者に向けて壺を投げたんです。
つまり凶器はこれですね。

謎の壺

壺が直撃した被害者ははしごと一緒に転倒しました。
そんな被害者に犯人は家の裏にあった板で何度も何度も叩いたと…あ、凶器に板も追加します。

遂に息絶えた被害者を家の前に埋めて、その上に植物を植えたんです。

この植物は…

この植物を見たときに何か嫌な予感をしたんですが、これだったんですね。

その計画の指揮をとったのがこの人です。

現場監督


こうして商会開拓街での殺人事件は解決したのでした^-^

スポンサーサイト

2011/03/07 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

