--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

やっと亡命  

オスマンと親愛になりましたー!(T▽T)

やっと親愛

オスマンNに拿捕られるなんてこともあったオスマン交信もこれでしゅーりょーです。
長かったなー(T-T)

親愛になったことですし、この関係が冷え込まないうちにさっさとオスマンへ亡命させてもらいますよ。

早速宮殿へ
(亡命しようとする人の後ろ姿)


はい、問題なくオスマンへ亡命して、見事悪名が8000になりました。

無事悪名8000になりました
これで晴れてパイレーツです^-^

って、なんでパイレーツなんじゃぁぁぁぁぁ!!(TДT)
私なにもやってませんよ!?
いえ、確かにおフランスを捨てて、イスラームっぽいとこに亡命にしましたけどパイレーツって…私なんか奪ったかな…。
最近は交信ばっかりだったから悪い事なんて全然…。


いや、私はとんでもないものを盗んでいきました。
オスマンの心です。

やっと親愛


って、意味わからんわ!
本当にここの管理人は何かパクっておかないと気が済まない人間なんですね。
自分で書くのもなんですけど失望しました。

言っておきますけど、これから悪名を落とすために長時間洋上放置ですから、明日から書くことないですよ。
明日から絶対フィクションはしばらく休載です。
今月頑張りすぎましたので、来月からはまた通常通りの月刊ブログになります。
皆様には日刊絶対フィクションをご愛読頂きまして心より御礼申し上げます。

新しく生まれ変わる月刊絶対フィクションを何卒宜しくお願い致します。

それではまたどこかでお会いしましょうー^-^ノシ


おまけ


絶対フィクションのデタラメ人物図鑑(モデルとなっているキャラとは一切無関係です)


悪の皇帝陛下
【悪の皇帝】
黄金色をしている皇帝。
戦闘レベルに比べて陸戦が妙に強いという、まさにリスボンダンジョンのラスボスに相応しい人物。
この強力な見かけなのに、なぜか取引スキルが高いというギャップ萌えがあるので要注意。

決して書くことがないから水増しをしたわけではありません。
スポンサーサイト

2011/02/28 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

