--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

お詫び  

前回の記事において、無駄にモザイクをかけて品性のない内容にしたことをお詫び致します。
これも全ては管理人が「取り敢えずモザイク入れた画像でも使っておけば何も書かなくてもOKじゃね?」という偏った思想によって引き起こされた事故であります。
心からお詫び申し上げます。
今後はこのようなことを起こさないためにも心を入れ替えて、ブログ更新を行っていきたい思います。

また、前回の記事の最期に「最終回」なる語を用い、本当は「フランス国籍のヨニーを見るのが最終回だよ~」という意味の終わる終わる詐欺をするはずでしたが、予想外にも亡命の準備が整わず、詐欺すらできないという痛い状態になりましたことをお詫び申し上げます。
全ては私が亡命先のNPCを見つけられないことが原因であり、今後はNPCにしっかりと張り付いて交信するよう努力いたします。

そしてもう一つ、装甲戦列の強化回数は増えないなどと根拠のないことを書き、見事に外したことをお詫び申し上げます。
って、これは単に予想を外しただけだからお詫びじゃなくてもいいですよね!(^□^;)

以上、本当に申し訳ございません。




さて、このブログの名物になったお詫びの文章も書いたところで、今回の話です。
もうすでにお詫びのところで出てますけど、オスマンに亡命します。
今更オスマン? という気もしないでもないんですけど、一応やってみてもいいかなって思ってます。
現段階では私がやるようなことは北米実装以前とあまり変ってませんし。

そんな暇な事情がありますので、オスマンへ亡命します。
オスマン交信を持った副官もいますし、あとはオスマンと仲良くなれば、晴れてヨーロッパの敵になります。
ヨーロッパの敵であっても、皆さんの敵でありませんからね。
むしろ私は皆さんの極めて友好的なNA・KA・MA!
はい、この単語はテストに出しますのでちゃんと覚えておくように。
片仮名や漢字で書いても正解にします。
ただし「仲間由○恵」という個人名を書いたり、「○カマ」という誤解を与えるような伏字を使ったら点数は入らないので気をつけてください。


ということでオスマン交信をやっているんですけど…予想以上に苦戦しています(TДT)
交信って10日の航行で一回できるという鬼畜な仕様じゃないですか。
一回失敗したら10日後ですよ(T▽T)
これを書いている時で信頼なんですけど、信頼になってから数時間経過しているからそろそろ親愛になりますよね?
嘘でもいいから誰か「なります」って言ってください!(TДT)
あ、でも嘘だったら、嘘と気付いたときの衝撃も加わってダメージが半端ないので、ならないと思ったらそっとしておいてください(めんどくさっ

というか、オスマン交信やろうと近づいたオスマンNに開幕白兵で拿捕られたんですけど…
本体(ターバン)奪われたんですけど…

なんですか…サントドミンゴの酒場娘に次いでオスマン艦隊もヨニーの本体はターバンだと思ったんですか!(^□^;)
その時いた商会員に「ヨニーがただのニーに!」って言われたんですけど(^□^;)

こんな感じですか。


ターバンのある状態
ヨニー


ターバンのない状態
ニー

これを書いているのが深夜ということもあってか、ターバンありとなし状態で名前が変わる仕様にして欲しいと思っている私はすでに危険な状態なんでしょうか…。

スポンサーサイト

2011/02/27 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

