--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

フィレンツェに行ってきました  

商会の街開拓ばっかり注目していましたけど、他にもちびちびと新しいところはありましたね。

その一つが内陸の街の実装です!!

パリとフィレンツェが新たなに出てきたじゃないですか。

あまり注目されてませんけど、こっちだって面白いですし、フィレンツェなんてもしかしたら凄い物を生産できるようになるかもしれませんよね。
まあ、別に今行く必要もないんでしょうけど、やることもないのでフィレンツェへ行ってきました。

フィレンツェはピサから行くことができます。

そしてあのフィレンツェへ!!


コンパクトに収まったいい街です^-^
コンパクト過ぎる気もしますけどね…。

街中をウロウロしていると変な像発見!!

あの像はまさか!?

ま、まさかこの像は有名な…。

下から見た光景…


モザイク

無駄にモザイクをかけたのは、決してこの像を貶めようとかそういうわけではありません。
ただ私は画像にモザイクをかけるのが好きな人間でして、つい…

ほら、前も無駄にモザイクをかけてリスに出没する変質者を作ったじゃないですか。

無駄なモザイク
(大変申し訳ありません)


さて、フィレンツェも十分に楽しんだので次はパリに行こうと…思いません!!


あれ、もう書くことないよ…。


さあて、来週のサ○エさんは!

マ○オです。
最近温かくなって外へ出歩くときの着る物に困っています。こういう時だけタ○を死ぬほど羨ましいと思うのは人間のエゴでしょうか?
さて、次回は
「新たな目標、相棒はダニー」
「東地中海たらい回し」
「緑色は私のアンラッキーカラー」
の三本です。
























次回、絶対F最終回!?
「ありがとうみんな、私新しく生まれ変わります」


スポンサーサイト

2011/02/26 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

