--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

街が微妙に発展しました  

商会の街が出来た翌日、こっそりどうなっているのか北大西洋を越えて見に行ってみました。

家が!!

家が建っているじゃないですか!
建ったばかりの家を見ましたけど、問題ありませんね。
建造物を建てる時の設定で、建物の向きとかを設定するところがあったじゃないですか。
あれで住宅地が幾つか道路の方を向いて建てられていなかったので、シ○シティ4をやったことのある私はこの住宅には人が住めないと思ったんですけど、そんなことはありませんね。
むしろシム○ティの方が融通の利かないシステムだったんですね。

シム○ティ4で、友人が私の作った街の隣に街を作ったんですけど、こっちの街は電気とか水道とか足りているのに勝手にこっちに電気とか水を売りつけてくるんですよ。
それで毎回その契約を解除しても、私のところに遊びに来たら毎回売りつけてくるというイタチごっこが…。
取り敢えず隣町は深刻な赤字財政なのに市長の支持率だけは最高なのは一体…。

って、だからこれはDOLの話です。
毎回違う話をいれて記事を水増しする癖を直さないといけません。

ところでシヴィライゼーションについての話を…


はい、ちゃんと続けます。

まだまだ何もない街ですけど、それでも家とかが建つと嬉しいですよね。
あと建築中のところも一度見る価値ありです。
だって大工の作業を間近で見ることができるんですよ。

大工がこんな近くで

静止画ですけど、無駄に動きます。
商会開拓街に行ったら、匠の技をみることをおすすめします。

はい、今日の記事は短いのでおまけの話を載せます。

ティエラ・アメリカーナ実装の前の話です。

ヨニーがいつもターバン姿だということは、皆さんご承知のことと思います。

おかげでヨニーの本体はターバンだという話にまでなってます。

そんな状況でしたので、ここは一つターバンじゃないものを被って過ごすことにしたんです。

まあ、こんな感じですけどね。

ターバンじゃない!!
(お見苦しいもので申し訳ありません)


さあ、新しい気持ちで大航海だ!!





サントドミンゴにて

ヨニーさんでしたっけ?


…。



ヨニーの本体はターバンだった!?


スポンサーサイト

2011/02/25 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

