--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

商会が街を持つ時  

前回のあらすじ

ヌーベルエロガッパ開拓団、遂にアメリカの大地を踏む!

航海者の皆さんの手助けにより、変態ターバンにさらわれた“ヌーベルエロガッパ開拓団”の仲間たちが無事に戻りました。さらに開拓団は頼もしいメンバー(仮)を新たに迎え入れることができました。より結束を固めた(笑)開拓団一行は、どこかの港を出発。てきとうな方向へと舵を取り、遂にアメリカの大地を踏みしめたのでした…。
(注意:決してどこかの文章を流用したわけではありません)


色々なところから苦情がきそうなあらすじを書いてしまったところで前回の続きです。
2艦隊で出発し、後続の艦隊だった私は商会の開拓設定を洋上で知りました。
これで堂々と開拓地へ入ることができますね^-^

目的地へ到着する数分前に悲劇が起きました。
PKです。
確実に襲われると思ったんですけど相手は襲ってきませんでした。
こっちに向けて方向転換をしていたので襲う気がなかったなんてことはないですから、なにかあったんでしょう。
とにかくこっちは助かりました。
だって40m以上持っていた人がいましたからね。
さて、そんなドッキリもあったんですけど無事目的地到着です。

商会開拓地が見えてきた


早速入りましょう。

と思ったとき、この日最大の悲劇が訪れます。


ティエラ・アメリカーナにアップグレードしていなくて入れなかった…


…。

ログアウトしてアップグレードじゃーーー!!(TДT)


数分後


いやぁ~商会開拓地いいですね~( ̄▽ ̄;)
広くて綺麗ですね~

なんて感動よりもアップグレードしていなかった衝撃の方が私には大きかったから、これといって言って感動なんかしないんじゃー!!(T▽T)
折角の感動がーー(TДT)

あ、でも本当に広いですよ。

開拓地が広い

奥にある小屋あたりが出航所なんです。
これだけでも結構距離がりますよね。
で、その先なんですけど…

開拓地が広いでござる

と、奥行きだけでもこのくらいあります。
この面積って首都くらいありますか?
まあ、鉱山を建てられるくらいですから結構な面積がないといけませんね。

ということで取り敢えずやることは…

釣り
取り敢えず釣りでも

う、嘘です!
ちゃんと建物を建てる指示を出してから釣りをやりましたからね!
決して釣り道楽な商会じゃありませんからね!!(^□^;)

そんなわけで商会が街を持つことになりました~
今後どう発展するのか…それはシムシ○ィをやって勉強を…

スポンサーサイト

2011/02/24 00:30 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

