--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

DOLをやっていない時って  

ティエラ・アメリカーナで実装されるので21日はDOLできません。

日頃DOLをやっている方はこんな日は一体何をやっているんでしょうか。
まあ、DOLをやっていないというだけで、普段と殆ど変りませんよね。

かくいう私も普段通り…じゃありませんでした。

DOLやってないですけど、なんていうか…なにかがありまして…その節はミ○さんお手数おかけしました(T-T)
あの時のミ○さんは窮地のところに現れたジャ○プ漫画の主人公に見えましたw

って、物凄く個人的なことを書いてしまいました。

なんかFC2のブログランキングで妙に順位を上がり、このブログも多くの人の目に晒されているので迂闊なことが賭けなくなりました。
フレからブログランキング24位おめーというコメをもらって確認してみたら、酷い順位になっていて驚きです。
確か一昨日(この記事が出る頃には三日前?)の段階では確か90位くらいの中途半端な位置で安心していたんですけど…なにがあったんですか?
最初は驚きと嬉しい気持ちもありましたけど、すぐに後悔と重圧を感じたのでこれを見ている人はあまりブログランキングのところを押さないようにしてください。
もうこれ以上、私の恥を衆目に晒すのは嫌なんです(T-T)←嘘言ってる
前々回の記事の「ここまですじゃー!」が心の傷なんですよ。
昨日なんて夢に「脱字戦隊ココマデスジャー」が出てきましたから(ここ捏造記事)
私は凄く追いつめられているんですよ。
っていうか、この文自体が私の首を絞めているんです。
どうして自分で自分の首を絞めているのかさっぱり理解できません。

多分、書くことがないからだらだらと文字数を稼いで誤魔化すためにこんなことをやっているんです。
もうこのブログと私は末期症状です。

なんについて話しているのかわからなくなってきました。

えっと…記事を読み返してみましたけど、どうやらジャ○プ漫画についての話ですね。
私が現在好きなジャ○プ漫画はSKE○D○NCEです。
去年、入院した時に売店で漫画雑誌を買おうと思ったら、見事にジャンプしかなかったんです!!
なんかその日凄い勢いで売り切れたみたいで、残っていたのがジャンプだったので仕方なくこれを買って見たんです。
ジャンプだったらワンピースとかあるし…。

と思ったらワンピース休載期間だったんですよ!!(T▽T)

それで仕方なく上記の漫画を読んだら地味に勉強になったので単行本を買いました…。
いえ、冗談抜きで個人的に勉強になったんです。
幾つかこのブログにもそのネタをパクってますかr…

さあ、このブログの数百件の記事を読んで、どこをパクっているのか当てよう!

賞品は…一等戦列艦!!


…実は一等賞が戦列艦という意味の詐欺まがいのことをやろうかと…。
って、真面目に答えても賞品なんて出ませんからね。
仮に当っていても、超自然的ななにかが不正解にしますから!


…。

ここってDOLのブログですよね。
なんでジャ○プ漫画の話になっているんですか。
それもこれも私の読解力がないためにおきた事故なんです。


で、話をもとに戻しますと、DOLをやっていないときって何をやっているのかということですね。

普通に生活してますよ。

はい、これを見ている人をイラつかせる記事でした。
ごめんなさい。


23日に届くと言っていたアマゾンからのティエラ・アメリカーナ通常版が22日に届きました!!
アマゾン…酷いこと言ってごめんなさい(T▽T)
スポンサーサイト

2011/02/23 06:00 [edit]

category: 日記?

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

