--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

今日からアメリカーナです  

いよいよ、本日よりアメリカーナですよ!!

私は明日ですけどね…(ボソ



さて、みんなアメリカーナ楽しんでますか~?(゚Д゚)ノ

って、この記事は22日の0時に更新される予定だからその時間に見ている人はまだやっていなかった(^□^;)

そ、それではアメリカーナ実装前の人向けにアメリカーナについての妄想をしましょう。
あと10時間をきっているはずですから最期の妄想といえるかもしれません。
妄想ですから、取り敢えずアメリカーナの表紙に出ているあの女について色々と妄想を…。
名前は確かジュスティーヌとか言ってましたっけ?
金髪にあのエロい格好…いよいよDOLもエロ釣りに走りましたね。
前はDOLの看板娘と言ったらケープのあの人だったんですけど、結局あの人に釣られるなんて極少数の危険(誤解を与える発言)なマニアしかいませんから、それは不味いと今更気付いたと…

今後はあの娘をたくさん見ることになるんでしょうね。


さて、そんな話はどうでもいいんです。
あの女は所詮飾りです。
扱いで言ったら門松と同じです。


それよりも今日から実装される船について話しましょう。

数日前にかんきちさんからスーパーコルヴェットについて云々なんてことを言われてましたので、それについて話す知識もないですけど無理矢理話します。
どうもみんな凄い勘違いをしているみたいなので言っておかないといけないみたいですし…。

スーパーコルヴェットって…


スーパーで売っているコルヴェットのことですよ。

だから特売日に買えばいつもよりもお安い値段で買うことが出来ますし、閉店間際に行けばもしかするとお勤め品のコルヴェットが手にはいるかも…。

すいません、スーパーコルヴェットについて一番勘違いしていたのは私でした。


そういえば一等戦列の良さについて聞かれてコメでてきとうに答えましたけど、あれって現在の仕様での考えでした。
元々の耐久の値は装甲戦列よりも50以上高いので耐久をMAX強化するなら耐久が1300以上になることも…。
ただしOPスキルを付ける枠があるので、どのくらい耐久を強化できるかは造船シミュとかである程度の値を確認していた方がいいと思います。
装甲戦列の方が若干頑丈じゃないのかなと思ってます。
あと装甲戦列が強化回数を増やすことはできないんじゃないかなって考えてますよ。
なんかラロワは回数増加できないみたいですし…。


ということで今回の記事はここまですじゃー!
スポンサーサイト

2011/02/22 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

